teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


う~ん

 投稿者:亀仙人  投稿日:2017年10月 3日(火)02時08分36秒
  久しぶりにこの掲示板を開いてみると、?...2016年3月30日で止まってる!???????
O.B  AとK,  O.G Mの父ちゃんです。な~んか寂しい!お~い!みんな!最近のご父兄の方はこんなもんなんですかね!?...........それに、O.B  O.G  たまには書き込みしてよ!
この掲示板でしか近況を知ることのできないO.Pでした。



 
 

「帰ってきた男」

 投稿者:斗刃鎖(高1)  投稿日:2016年 3月30日(水)13時28分3秒
   え~こんにちは~みなさん(^^ゞ
本日は2年ぶりくらいにこの掲示板に投稿させていただきます。
パソコンのお気に入り(☆)の一番下のところにこのサイトがあったので
過去の投稿を見ていました(^。^)y-.。o○
やっぱ人って昔を振り返ると恥ずかしくなりますね笑

あ、ここで一応自己紹介をさせていただきます(^_-)-☆
現在、武雄高校一年の身長高め、見た目は高三、頭脳は中三!!
その名は、、、、、、、、、たけどm、、、やっぱ秘密で笑
一応、身長のおかげで2013、2014の二代にわたって
キャプテンつばs、、、もとい、キャプテンを務めさせていただきました。
 今となっては道場時代の同期の連中とは2年近く会っていません・・・

というのは冗談で笑 結構、会ってますね(^O^)


 さて話は変わりますが、先日全国高校先発大会がありました。
私は組演武のみ出場しました。が、結果は予選落ちでした・・・
一年先輩の方と組んでいましたが自分が足を引っ張る結果となってしまいました。
 しかし、ひと組快挙を遂げた有田支部出身の先輩方がおられます!!
K寺、M徳の二人です。知らない人がほとんどだと思いますが
なんと全国4位の実力者たちです!!今のうちにサインもらおう<`~´>
(スカウタ―順位では全国47位くらいです・・・)

次のI・H(インターハイ)では頑張ります(^^♪

ではみなさんまた二年後にお会いしましょう!!
I'll be back. (意味が分からない人はお父さんかお母さんに聞こう!)


p.s
 人生は二度とない。つまりは一度はある。
 時はなにも待ってくれない。一分も戻してはくれない。
 人生は早送りは出来ても巻き戻しはできない。

つまりは、、、後悔しない人生を。
無駄な事なんて一つもない。
大人になったらそれは大事な思い出の一つです。


なーんてニャ!!(ニャー●風に)

臭い事言ってスイマセンm(__)m
自分もまだピチピチのコイキング並の高校生です!!

では本当にこの辺で。さようなら~(^O^)/
 

スポ少大会

 投稿者:チロリン村のママ  投稿日:2014年 8月21日(木)14時36分4秒
  県スポ少大会が8月24日(日)9:00~、有田町泉山体育館にて
開催されます。
今回は演武はなく、運用法(乱捕り)のみ
私が少林寺に関わってから初めてです。
なんだかエキサイティ~ングって感じで楽しみです。
 

全中大会

 投稿者:チロリン村のママ  投稿日:2014年 8月21日(木)14時23分36秒
  8月16・17日に全国中学生大会が香川県善通寺市で開催されました。
組演武は3年生の組が3位と6位、女子組演武が4位と健闘。
団体Aチームは惜しくも全国2位、Bチームはコートで4位だったので決勝には進めませんでした。
うちのNん様組は11位、予選突破すればラッキーなんて言って見送ったくらいなので
上出来です。来年に向かってガンバろ~!

何事もなく帰っていたのに、最後高速の上で「お腹が…」と2回もバスを止めてしまったNん様。トホホ…
Bチームの先輩、同行されたお母さま方ご心配おかけしました。有難うございました。
 

残念

 投稿者:応援団  投稿日:2014年 8月12日(火)22時42分18秒
  残念な結果でした。最後まで、怪我がひびいた・・・・これは、どうしょうもないね、
でも、目標に向かって前向きに突き進んで行った姿は、見事でした。チロリン村のママさん、
本当に、現実を受け止めて次の目標に向かって進ませてやってください。今からが自分の人生に向かっての挑戦です。
 

涙が枯れたら次は

 投稿者:おらがOB  投稿日:2014年 8月12日(火)21時21分35秒
  次の目標に向かって走れ、子供が目標に向かって頑張れるには、保護者である父、母の支えが有っての事、又親が頑張れるのは、子供が目的に向かって頑張ってる姿が有るからです、    (我家もそうでした)皆さんも同じだと思います。  

涙、なみだ、ナミダ…

 投稿者:チロリン村のママ  投稿日:2014年 8月12日(火)15時10分0秒
  Rの夏が終わりました。
またしても、同点なのにどうして…の壁にはざまれて男泣きして帰ってきました。
私でも出る順番やコートの違い、色々考えてしまうと悔しい…本人はたまらないでしょう。
でもどうしようもない現実を受け止めて先に進まなくては、ということでした。
佐賀県勢では、女子組演武多久の二人が6位入賞です。おめでとう。
 

いよいよですね

 投稿者:応援団  投稿日:2014年 8月 2日(土)13時40分20秒
  あせらず、振り返らず、思いを込めず、結果を求めず、今の自分に集中してほしい。
 

Never give up,

 投稿者:おらがOB  投稿日:2014年 8月 1日(金)21時48分48秒
  T高校のR君 やるべき事はしたと思うので、健闘を祈る、目指せNSSU。
俺の一番好きな曲を君に送る、ゆず(栄光の架け橋)ここでは送れなかった。
 

いよいよです。

 投稿者:チロリン村のママ  投稿日:2014年 7月31日(木)21時14分50秒
  インターハイまでとうとうあと一週間。
うちのRは最初で最後なので悔いの残らぬよう頑張ってほしいです。
今回のインターハイ、携帯やパソコンでライブ映像が見れそうです。
時間がある方は”インターハイ.tv”で検索してみてください。
少林寺は8月8日(金)9:30~開会式、予選
      9日(土)9:30~予選Ⅱ、準決勝
     10日(日)9:30~決勝  になっています。

※是非、応援お願いします。 
 

レンタル掲示板
/107