teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Y2さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月 8日(火)17時13分51秒
  「まきばの桜まつり2008」お疲れさまでした!
書き込みありがとうございます!とってもうれしいです!

え~私も、微力ながら少しだけ、ほんの少しだけはお手伝いできたかな?
だったらいいな?と思います。\(◎o◎)/!

最近更新できていないので、早く更新できるように心がけます!(ーー;)
 
 

(無題)

 投稿者:Y2  投稿日:2008年 4月 5日(土)15時58分29秒
  ブログの更新が2月から無いのが気になるなあ。
それはそうと「まきばの桜まつり2008」への御協力有り難うござんした。
 

いつも見てますさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月29日(火)17時38分17秒
  まぁ(*^_^*)
いつも見てくださるんですね~!ありがとうございます。\(◎o◎)/!

このつぶやきコーナーが、けっこう評判?がいいのか・・・、よくおもしろいと言われます。これからも、私の普通の日常ですが、ぼちぼち継続しますので、今後もよろしくおねがいしますね(^^♪
ちなみに、今年のお正月は着物は着ませんでしたよ~!
来年はぜひ着物を着て、写真を載せたいと思います!(^^♪
 

(無題)

 投稿者:いつも見てます  投稿日:2008年 1月29日(火)15時10分18秒
  むたホームのHPをいつも見させていただいてます。物件よりはつぶやきを見てるほうが多いかな(#^.^#)去年のHPに2代目さんは‘毎年お正月は着物を着ると’着物姿を披露していましたが、今年は着なかったのですか?2008年バージョンを見せてください。  

ゆっこちゃんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 7日(月)13時24分42秒
  いつも書き込みありがとう!
誕生日覚えててくれたんだね~ヽ(^o^)丿

ありがとう!!!

かえってくると?めっちゃ楽しみ~!
連絡待ってるね~!!!!
 

あけおめ(^^)そして・・・

 投稿者:ゆっこ。  投稿日:2008年 1月 7日(月)08時51分7秒
  HAPPY BIRTHDAY!!!
あえて、何回目かは書きませんが・・・笑
笑顔の多い一年でありますように。


私信で申し訳ないのですが・・・
携帯のデータが全て消えてしまい、直メールができない状況にあります(>_<;
来週、宮崎に帰郷するので、携帯まで連絡いただけると助かります。。。
 

(無題)

 投稿者:ゆっこ。  投稿日:2007年12月28日(金)23時21分39秒
  この前は、披露宴ありがとう!
いきなりのスピーチにも関わらず、思いっきり笑ったよ!
まさかジョイナーとは・・・(*≧m≦*)ププッ
そして、その後のプチ同窓会。
ホンット、楽しかったね♪♪♪
感謝っス(^^)
1月末、帰省の予定。また、飲もうねん☆
 

ホットプレートさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 4日(火)10時17分43秒
  マジで!久しぶり(*^。^*)体調はどうですか?
早く会いたいですねヽ(^o^)丿
なかなか更新できずにすいません(^_^;)ぼちぼちこそっと更新してます・・・。
あまり忙しいという言葉を使いたくないんだけど、マジで最近は公私共に忙しくって・・・。
忘年会の計画立てましょうねヽ(^o^)丿
 

ご無沙汰です

 投稿者:ホットプレート  投稿日:2007年12月 1日(土)22時50分12秒
  久しぶりにつぶやきを開いたら、更新されてて驚きでした!
ずっと体調が悪くて連絡もできなくてごめんなさい。
最近はだいぶよくなってきてるので忘年会でも計画しましょう。

いつも仕事に関係ない内容でごめんね。
 

ブルーリボンさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月27日(木)12時17分53秒
  書き込みありがとうございます!ヽ(^o^)丿
そうなんです・・・・(^_^;)

最近飲んでばかりなんです!!
まぁ、依存症にならないように、気をつけております!
これからも、つっこみどころ満載の「つぶやき」を頑張って更新しますので(^_^;)
暖か~く、見守ってください!<m(__)m>
 

レンタル掲示板
/8