teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オブザベーション

 投稿者:エルフィン  投稿日:2009年 1月 1日(木)12時48分9秒
  あけましておめでとうございます。
今年はしばらく「見る聞く言わず」で行こうと思ってます。
自分が分からなくなったら、自分の基本に戻れということかな。
 
 

加速してません

 投稿者:エルフィン  投稿日:2008年10月29日(水)21時39分1秒
  この頃、しばらく停滞中です。具体的には半年くらい?
特にひどくなってきたのはここ3ヶ月くらいだと思うけど。
忙しすぎたり、多趣味すぎたりするのでしょうね。にゅーん。
 

あらあら

 投稿者:エルフィン  投稿日:2008年 6月 8日(日)00時36分25秒
  ここらで再び嵐の予感。
嵐自体は悪くないとして、方向を見失ったりしないと良いのだけど。
やっぱりとんでもなく大きなエネルギーであることか。
 

刃の薄い剃刀のごとき脇差

 投稿者:エルフィン  投稿日:2008年 5月29日(木)22時57分24秒
  コメントも久しぶり。
混乱期はとりあえず過ぎたようだけど、
満たされているには程遠いか。その辺はこれからの働きかけだね。
ターゲットを取らないので、打ち消されづらいけど、効果も薄そうだ。
 

大混乱中

 投稿者:エルフィン  投稿日:2008年 3月18日(火)23時25分40秒
  どこかで般若の面をかぶったかな~。
安定してることが強みの自分が混乱すると
どこを見てよいのやら、まったく分かりませぬ~。
 

状況反転

 投稿者:丹依悠。  投稿日:2008年 1月 6日(日)16時29分5秒
  現状、仮に昇給しても次の職を探すようなテイストになっております。
その他の部分で改善がなされるのであれば、別に給料は今のままでも残留すると思います。
 

すっかり心手折られて

 投稿者:エルフィン  投稿日:2007年12月16日(日)12時52分54秒
  仕事内容は悪くないけど、プラベートがうまく行ってないので
その辺の段取りや価値観をはっきりさせないといけないと思ってます。
この頃の価値観は1つでは社会に通用しないので混乱してるところです。

お給料が割に合わないとのこと。
もしもお給料が良かったらその他の部分は大丈夫ですか?
 

すっかり心折れて

 投稿者:丹依悠。  投稿日:2007年12月15日(土)11時51分54秒
  今の仕事は給料とまるで割に合わないので、次の職を探そうかと思ってます。  

この頃ちょっと

 投稿者:エルフィン  投稿日:2007年12月13日(木)07時51分58秒
  タイプA行動パターンかバーンアウトか過労か、その辺の何かみたいです。
でも治そうと思っても、魔法の杖があるわけでなし。
混乱した時はもう一度、足元と計画を見直して一歩ずつ慎重に。
継続こそが力であり、自信の源になるんだから。
 

おかげで

 投稿者:丹依悠。  投稿日:2007年10月20日(土)11時30分31秒
  行ってらっしゃいませ   私は地球の反対側まで行ってきます  

レンタル掲示板
/8