teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お試し出来ます。

 投稿者:next_boss  投稿日:2008年 7月 6日(日)00時34分14秒
  HPに記載の取扱店には貸し出し用のデモ機があります。
お客様の車に実際取り付けて試してみてはいかがでしょうか?
車種により相性や効果の違いも御座いますので
その価値をご判断いただければと思います。
 
 

光パワーの値段について

 投稿者:ウンコB  投稿日:2008年 6月30日(月)16時54分4秒
  光パワー。正直高くて手が出ません。


もう少し安ければ

「駄目元で試してみようかな」

とゆう気にもなるのですが…

是非価格の見直しを検討して戴きたいです。


ガソリンの値段が上がりっ放しな今、余計に財布の紐はキツくなっています。気軽に試せる値段にしていただければありがたいです
 

追加投稿 2005年7月から使用のガイアのサトウです。

 投稿者:サトウ  投稿日:2008年 4月 7日(月)01時55分41秒
  さっきの投稿の続きです。
久しぶり(約3年ぶり)になりますが、2008年4月6日(昨日)にHyper SG-Rを2個も購入しました。1個は平成9年式のトヨタち サイノス(長男の車)につけました。さっそく試乗してきた感想→1.アイドリングからすでに違い実感ありました→エンジンの音が静かになった。走行中音静かになりエンジン音が落ち着いた感じがした。2.トルク感が出て加速がいい、レスポンスもUP、付けての違いが、さすがHyperSG-Rだけあってすぐにわかりました。3.サイノスの1300ccのエンジンが1500ccのエンジンの様に感じられます。サイノスは今では珍しいスポーツタイプのクーペ(純正フルエアロ)なので走りの性能アップは実にうれしい限りです。
 実はガイアに昔からつけていたHyper GもしくはHyper SGのどっちか1個をはずしてサイノスにつけてガイアには新型のHpyper SG-Rを付けようかと思ったら息子からサイノスには新型のHyper SG-Rがいいと言われたので、山形の五十鈴の三和部品さんから1個買ったのに、三和部品天童営業所(家が天童なので)からまたHyper SG-Rを追加で買ってしまいました。
 結局、Hyper GとHyper SGの2個付いているガイアに、3個目の新型Hyper SG-Rを付けました。早速試乗しました。新しいHyper SG-R付けたら、期待どおりパワーUPしました。トルクもレスポンスもさらにUPの体感しました。思うんですがこの「光power Hperシリーズ」って、追加で付ければ、付けただけ、パワーが増えていくんだなーって、実感しました。ガイアも10年も乗ってしまったんですが新型Hyper SG-Rの追加で、またまた元気よくなり、今後の更なる燃費向上、ポテンシャルの向上に期待してるところです。
 

2005年7月からガイアに使ってみて

 投稿者:サトウ  投稿日:2008年 4月 7日(月)00時59分0秒
編集済
  2005年7月の投稿以来、再投稿します。2005年7月に平成10年式トヨタ・ガイアにHyper Gをつけて感想投稿の後、ずっと使用してます。実はHyper G購入直後、燃費が10%UP、さらにトルクUP、レスポンスUPで効果実感してたので、長女の日産モコ(平成16年式)にもhyper Gをつけました。モコはターボが付いてなくて軽自動車らしいもたもた感があり、やっとの思いで走っていましたのが、アクセル同じような踏み込みであっという間にストレスなく80キロまでビューンと見違えるような加速するようになりました。車の力が出て娘も喜んでビュンビュン山形バイパスの追い越し車線を走ってます。燃費も改善したと聞いてます。
モコに付けたら同じように効果が出たので、また、欲が出てHyper Gをつけたガイアに、なんと「追加」で「Hyper SG」を、一ヵ月後つけました。Hyper GとHper SGをダブルでつけてるので他のガイアより、ずっと加速が良くパワーを実感して2008年3月まで2年8ヶ月間気分良く使ってました。データを報告します。初期型ガイアのD-4エンジンじゃないエンジンだったので燃費が良くなくつける以前は1L 7.2Kmでした。それが8.2Kmで10%以上の燃費改善成果がずっと出てました。その間の発見、新車時のバッテリーが8年持ちました。これも光パワーの効果だったんだなーと思います。山形トヨタの整備の人が8年もバッテリー持たせて使った人少ないですねって、感心してました。
 

助かった・・・?

 投稿者:たー坊@AIG  投稿日:2008年 2月14日(木)12時28分28秒
  2006年にS-Rをエアウェーブに取り付けて早一年半、車の調子もよく職場の上司に「これ、いいですよ」と勧めています。
で、たった今すごい体験をしてしまいました。
実は、転職して自家用車で営業に回っているのですが、あろうことかヘッドライトを点けっぱなしで二時間放置してしまいました。
結果は勿論バッテリー上がり。
うんともすんとも言わず、泣きながらJAFに電話しました。それで待ちながら20分後、「本当にだめなのかな」とセルを回したら・・・なんと!
エンジンがかかったんです!
もしかしたら、光パワーの中に少し電気が残っていたのか・・・?
確証は得られませんが、考えられるのはそこしかないもので、100%でないにしろ助かりました。
これから少し走って充電しに行ってきます!
(^-^)
 

約10%以上の燃費Up!

 投稿者:tak  投稿日:2007年 7月22日(日)20時19分49秒
  スカイラインR34GT-T(AT)に光PowerSGRのお試しを借りて走らせてみました。
出足が軽くなり、低中速域のレスポンスが良くなりました!
気に入ってその後購入しました。
気になる燃費ですが、街乗りだと6km/L未満なのですが、
6.5km/L(夏・エアコン使用)まで伸びました。
今度は長距離での結果をみてみます。
 

どだなだべ?

 投稿者:さすらいのサディスト  投稿日:2007年 6月28日(木)11時28分11秒
  現在エスティマにホット稲妻改を着けていますが、三和部品の方から光パワーSGRのデモ機を貸してもらったので増設してみました。まだ試乗はしてませんが、どんな体感ができるのか楽しみです!  

BRをY30に。

 投稿者:EDDIEtheROCKET  投稿日:2007年 6月 8日(金)15時03分39秒
  250のバイクからBRを外したので、試しにY30に装着してみました。…するとどうでしょう!燃費上がったんです!なしてだ~!?こないだダイナモが逝かれてリビルト物に乗せ替えしたのもあるんでしょうが…真相はどうなんでしょうね?次の燃費計測が楽しみです。  

SGR近況報告

 投稿者:EDDIEtheROCKET  投稿日:2007年 5月 7日(月)11時53分25秒
  以前カワサキのエストレヤ250にバイク用のBRを着けて効果を体感していたんですが、欲が出まして車用のSGRを装着しました。が!気が付けば辺りは真っ暗になってたんで始動&試乗は御近所様に迷惑と思い控えました。後日アクセル全開直線番長レポート致します。

さて、我が愛車Y30はと言いますと…ブレーキの不調に続きダイナモが逝かれてしまいリビルト物に交換しました。回りからは「そんなボロさっさと乗り換えちまいな!」と言われる始末。フンッ!!なんとでも言いやがれ。何を言われようがあと10年は乗るツモリです。
 

ゼロクラウンより

 投稿者:ZEROくらうん③  投稿日:2007年 4月 4日(水)19時26分36秒
  最新情報(^-^)/なんと!!ゼロクラウン燃費が伸びますよー『☆ずばり・いい事教えます!☆』
ゼロクラウンは、効果が期待出来ないとカタログに書いてありますが、SG-Rを取付けてみました。カタログに書いてあったように燃費以外は体感出来ませんでしたが、
        《しかし!!》燃費は伸びたのです!!
 詳しくは、メーターの燃費が今まではいくら良くても14.2Kまででした。燃費の表示が上がってきたのです。14.2K→14.8K→14.9K→15.0K→15.2Kこれには私も少々嬉しくなってます。高速道・速度120K走行の出来事です。
 

レンタル掲示板
/5