teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日の房総ランについて

 投稿者:仁田 充玲  投稿日:2014年10月 3日(金)18時42分19秒
  明日、予定どおり房総ランを決行致します。

時間について。
部会が17時からで、
出走が20時です。

また、車両の乗り入れは11時からになっております。

よろしくお願い致します。
 
 

和田さんへ

 投稿者:現部長 仁田 充玲  投稿日:2014年10月 2日(木)22時45分23秒
  ありがとうございます。

ご期待に添えるよう、精一杯努力します。

今後ともよろしくお願い致します。
 

お料理ラン

 投稿者:OB wada  投稿日:2014年10月 2日(木)20時33分5秒
  お料理ランの案内ありがとうございます。
せっかくですが、その日は機械工学科 加藤研究室(時末・加藤・朝比奈研)のOB会のために学校にいます・・・
予定が合えば参加したかっただけに残念でなりません。
予備日は現在のところフリーですが、個人的にはさいたまクリテリウムの観戦に行きたいところ・・・
葉書が来てから返事を出します!

>仁田さん
新部長就任おめでとうございます。
何かと大変だとは思いますが、サイクリング部をよろしくお願いします。
OB会での節を期待しております。
 

新部長 挨拶

 投稿者:仁田 充玲  投稿日:2014年 9月30日(火)19時37分11秒
  先日の幹部交代で新部長に選んでいただきました、
土木工学科 二年
仁田 充玲です。

不出来なところは多々あると思いますが、全力を尽くさせていただきます。

よろしくお願い致します。
 

和田さんへ

 投稿者:現部長 舛井 慎之介  投稿日:2014年 9月26日(金)18時38分26秒
  遅くなり申し訳ありません。

お料理ランの日程が決まりました。
10月18日(土)です。
予備日が 10月25(土)です。

よろしくお願いします。
 

房総ランとかお料理ランとか

 投稿者:OB藤本  投稿日:2014年 9月16日(火)22時52分20秒
  夏合宿のハガキ届きました、ありがとう。

房総ランは、会社の行事とか距離的な問題とかで行けそうにありません。
怪我や事故の無いよう気を付けて、みんなで楽しく走ってきてください。

お料理ランのは、OBは例年通り10月3週目(予備日4週目)で考えている人が多いと思うので
日程は早めに決定した方がいいと思います。
里山に行くなら紅葉の季節で登山客が増えて来るので早めの時期が良。
ここ数年の流れで富士見ならOBも参加しやすいかも?
里山なら、料理はレトルト禁止ということを忘れずに。

余談ですが先月、乗鞍のエンデューロに参加してきました。
リエゾン区間は時間にかなり余裕があり、コースもクロカンに近い作りでした。
部車でも参加できるレベルなので、機会があればこういった種目にも参加してみてはいかがでしょう。

http://ned.dynoco.jp/

 

平田さんへ

 投稿者:現部長 舛井 慎之介  投稿日:2014年 9月16日(火)06時49分13秒
  房総ランの応援 ありがとうございます。

車 例のやつで 出しておきます。

当日 よろしくお願いします。
 

和田さんへ

 投稿者:現部長 舛井 慎之介  投稿日:2014年 9月16日(火)06時46分7秒
  お料理ランなのですが、まだ詳細は検討中です。
決まり次第 ここに書きたいと思います。

OB会は、11月2日(日) を 予定しております。
よろしくお願いします。

余談ですが、11月2日と11月3日に 桜泉祭があります。
 

SDA王滝会場より

 投稿者:OBまとー  投稿日:2014年 9月14日(日)17時32分35秒
  現役生、出場のようですね。
会場で知りました。

まだ着いてないようですが、王滝は準備が大切ですよ。

OBの出場者はこれからレースの説明会兼宴に参加です。
 

暴走ラン

 投稿者:OB平田  投稿日:2014年 9月11日(木)22時07分30秒
  こんばんは。

応援に行きますよ。
よろしくお願いします。

車は例のヤツです。
平田
 

レンタル掲示板
/55