teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


郵便物を預かっています

 投稿者:comon  投稿日:2016年 7月19日(火)16時32分37秒
  誰か取りに来てください。  
 

部室

 投稿者:横田康介  投稿日:2016年 4月20日(水)10時04分5秒
  部室の確認をしたところ、盗難等の被害は一切ありませんでした。今回は部員の鍵のかけ忘れです。申し訳ありません。  

部室の閉め忘れ

 投稿者:横田康介  投稿日:2016年 4月20日(水)08時57分11秒
編集済
  申し訳ありません。
今後かけ忘れることがないよう徹底して参ります。
 

部室の閉め忘れ

 投稿者:comon  投稿日:2016年 4月20日(水)08時30分30秒
  部室の鍵がかかっていなかったようです。
盗難等を調べて置いてください。
 

富士見パノラマ

 投稿者:OB藤本  投稿日:2016年 4月18日(月)22時12分13秒
  副部長、聞いてくれてありがとう。
内野君伝いにも聞いてもらった結果とあわせて、29日で決定します。
自分は28日まで仕事で現地集合になるので、気をつけて。
今回来るメンバーの中に連絡先知ってる人がいなければ、内野君にラインを聞いて連絡ください。
駐車場とか確保してると思うので、詳細伝えます。
レンタルバイクの予約とか、わからないことがあったら聞いてください。
 

新年度の取り組み

 投稿者:部長 横田康介  投稿日:2016年 4月12日(火)22時00分52秒
  部長の横田です。
HPの方、若干の模様替えを行いました。
そして今年度からサイクリング部のFacebookのページを開設しました。
これまでのHPよりも簡単に更新ができるようになりましたので、
頻繁に更新していこうと考えております。

粗相のないようしっかりと管理していきますのでよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/日本大学生産工学部サイクリング部-1559851051012139/

 

富士見パノラマ

 投稿者:副部長大岩和弘  投稿日:2016年 4月11日(月)19時09分59秒
  OB藤本様。
先ほど部会で確認したところ、4月29日が12人と一番多く参加できるようです。
藤本さんがご希望でした5/2は多くて8人程度の参加となります。
よろしくお願いします。
 

富士見パノラマ

 投稿者:OB藤本  投稿日:2016年 4月 8日(金)02時14分34秒
  確認お願いします。
個人的には2日がベスト。
次に29、30日、
次いでその他、
4日は不可、
な感じです。
その他OB、現役生の予定もあると思うので、なるべく人数が多くなる日にしましょう。
 

富士見パノラマ

 投稿者:副部長大岩和弘  投稿日:2016年 4月 7日(木)17時50分38秒
  OB藤本様。
ご連絡ありがとうございます。
年度一回目の部会が4/11になりますので、その部会で確認します。
人数、日にちが決定しましたらこの掲示版に書き込みますのでよろしくお願いします。
 

富士見パノラマ

 投稿者:OB藤本  投稿日:2016年 4月 7日(木)07時30分30秒
  以前投稿していたように、GWに富士見パノラマに行こうと思っています。
日程はまだ決まっていませんが、29~5日(4日は除く)のどこかで行きます。
できるだけ人数が多い日にしたいと思っているので、部会で現役生内で情報の展開と、各自の空いてる日を把握してもらいたいです。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/55