teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パノラマ

 投稿者:部長 横田康介  投稿日:2016年 2月26日(金)14時04分55秒
  連続の投稿失礼します。

OB藤本様
パノラマについてですが現役生も多数参加させていただくと思いますので、宜しくお願いします。

年賀状については下記の通りです。申し訳ありませんでした。
 
 

年賀状についてお詫び申し上げます

 投稿者:部長 横田康介  投稿日:2016年 2月26日(金)13時59分5秒
  部長の横田です。
この度は年賀状の件で大変ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありません。
今年は年賀状を発送しておりません。完全にこちらの不手際、確認不足でした。
今後は二度とこの様な事がないよう行事等の確認を徹底してまいります。
3月の春合宿のハガキとは別に新年度の挨拶を送らせていただきますので、宜しくお願いします。申し訳ありませんでした。

どうか今後とも変わらぬご指導宜しくお願いします。


 

年賀状

 投稿者:OB藤本  投稿日:2016年 2月25日(木)02時06分43秒
  今更ですが、今年は年賀状は送らなかったのでしょうか?
そういえば年賀状来なかったなーと、ふと気になったので。
宛所不明で返送されているようなら、一度住所を確認してください。

P.S.
まだだいぶ先ですが、GWの頭~半ばあたりで富士見パノラマに行こうと思っています。
自分は愛知から行くので現地集合の可能性が高いですが、
関東在住のOBにも声をかけるので乗り合わせ等調整すれば行きやすいかと。
詳細はまた後日載せます。
 

新年ご挨拶

 投稿者:部長 横田康介  投稿日:2016年 1月 1日(金)02時07分15秒
  新年明けましておめでとうございます。
昨年2015年はOBの皆様に大変なご迷惑をお掛けしました。
他のサイクリストのお手本になれるよう日々精進致しますので、本年も御指導御鞭撻の程よろしくお願いします。
 

学生表彰候補者の推薦について

 投稿者:comon  投稿日:2015年12月11日(金)12時47分52秒
  こもんです。

1 国際大会,全国大会又はこれに準ずる大会で入賞した個人又はサー
クル
2 関東大会又はこれに準ずる大会で3位以内に入賞したサークル又は
6位以内に入賞した個人
3 都道府県大会又はこれに準ずる大会で優勝したサークル又は3位以
内に入賞した個人

に該当したら申し出てください。
 

お料理ラン

 投稿者:OBまとー  投稿日:2015年10月25日(日)00時21分8秒
  急遽参加表明して、中止したのを再開してまで行ってもらい、ありがとう。

とても楽しませていただいたし、美味しいお料理をありがとう!

また、機会があれば誘って下さい。


で、逆にこちらからのお誘い。

11月14日 or 21日 or 12月5日
のどれかでMTBで山に行きたいと思います。

参加人数が多い日に行きたいと思いますので、
直接連絡もらえるとありがたいです。
 

お料理ランについて

 投稿者:横田 康介  投稿日:2015年10月23日(金)18時39分7秒
  お料理ランについてお知らせいたします。

明日は君津駅 南口に8:30集合 9:00出走です。
ルートは下記のアドレスから確認していただけます。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7fc67b4f0bf28ceba88534a5cd88c33e

よろしくお願いします。
 

お料理ランについて

 投稿者:横田 康介  投稿日:2015年10月22日(木)20時11分16秒
  土曜日のお料理ランですが、参加して頂けるOBの方がいらっしゃいましたので開催いたします。

また、お料理ランの趣旨を取り違えておりました。ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
 

お料理ランについて

 投稿者:横田 康介  投稿日:2015年10月22日(木)01時29分34秒
  いつもお世話になっております。

今週の土曜日10月24日に予定していたお料理ランは、OBの皆様の参加がないため中止とさせていただきます。

よろしくお願い致します。
 

房総ラン報告

 投稿者:仁田 充玲  投稿日:2015年10月 5日(月)00時46分28秒
  2015年度の房総ランは予定どおり全行程が終了し、全員が無事に帰宅することができました。
これも、応援に来ていただいたOBの方々や、運営の皆様のおかげです。

現役生一同、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/55