teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東邦大学サイクリング部 様へ

 投稿者:副部長二年 蓮田淳人  投稿日:2014年11月18日(火)21時29分54秒
  書き込みありがとうございます。直接メールにて やりとりをしておりますが、こちら側でもお返事させていただきます。

お互いによい情報交換や交流の場の機会を作っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。
 
 

初めまして。

 投稿者:東邦大学 サイクリング愛好会副 部長  投稿日:2014年11月 9日(日)19時47分25秒
  東邦大学サイクリング愛好会の副部長、ていです。
この間の文化祭ではお邪魔しました。
また本日は挨拶に来ていただき、ありがとうございました。
ぜひ、これを機に、交流サイクリングができればと思います。
よろしくお願い致します。
 

淺井さんへ

 投稿者:仁田 充玲  投稿日:2014年10月29日(水)23時03分6秒
  OB 会ご出席の件承知致しました。

住所については申し訳ございませんでした。
以降注意致します。
 

OB会出席します

 投稿者:OBあさい  投稿日:2014年10月29日(水)22時53分4秒
  表題の通りで。
ハガキ出すけど、時間無いからこっちに書き込みます。

住所は
×白山通
??白山道
訂正してください。
 

明日のお料理ランについて

 投稿者:仁田 充玲  投稿日:2014年10月17日(金)19時47分21秒
  明日のお料理はランは決行致します。

来ていただけるかたは9:00に君津駅南口に集合のほうお願い致します。
 

阿部先生へ

 投稿者:仁田 充玲  投稿日:2014年10月 6日(月)11時21分42秒
  房総ラン、応援ありがとうございました。

日頃の阿部先生方のご指導やサポートのおかげで、
全員が安全に走ることができました。

これからもよろしくお願いいたします。
 

房総ラン

 投稿者:comon  投稿日:2014年10月 6日(月)08時05分59秒
  決行されたのですね。
全員無事帰還とのこと、安心いたしました。
 

房総ラン報告

 投稿者:仁田 充玲  投稿日:2014年10月 5日(日)22時08分12秒
  今年2014年の房総ランは、
大雨の影響で第4ステージまでとなりましたが、
運営として全力でサポートしてくださったOB・先輩方のおかげで、
無事全員帰ることができました。

本当にありがとうございました。

                           現役生一同
 

平田さんへ

 投稿者:仁田 充玲  投稿日:2014年10月 3日(金)21時04分56秒
  承知致しました。

もし出走に間に合わない場合は、
ご連絡下さい。

よろしくお願い致します。
 

房総ラン

 投稿者:OB平田  投稿日:2014年10月 3日(金)20時48分25秒
  こんばんは
別件を済ませてから向かいますので部会には間に合いません。

出走にはギリギリ間に合うと思いますが…

よろしくどうぞ

平田
 

レンタル掲示板
/55