teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日の話し合いの報告

 投稿者:ひさ  投稿日:2012年 8月 5日(日)21時06分25秒
  本日の結果を報告します。

誠に不本意ではありますが、OB会(稲毛室内合奏団)は
本日をもって解散致します。
18年間支えてくださった皆様、ありがとうございました。
OB会員の方々が、今後も各方面でご活躍されることを
願っております。
 
 

行きます

 投稿者:あに  投稿日:2012年 8月 4日(土)15時17分8秒
  明日は行きます  

行きます

 投稿者:朝子  投稿日:2012年 8月 4日(土)15時05分16秒
  明日は行きます  

予定

 投稿者:田中  投稿日:2012年 7月24日(火)09時07分9秒
  お久しぶりです。
浅倉さんからメール回ってきました。
来月5日はオケに出るので出られません。
19日は練習休みなんだよね…。一応出席可能だけど1回だけ出てもどうかなあと思ってたんだけど。
10月末に演奏会が終わるので、それ以降OB会にプライオリティを置くつもりです。
でも桶もベース一人なんで出てくれとは言われる。どっちも日曜午前なんで両方出るというわけにはいかんのよ。
 

(無題)

 投稿者:かべ  投稿日:2012年 7月22日(日)09時38分17秒
  おはようございます!行こうと思ったら指板がまた外れてます…´Д`地震の時の古傷TдT松尾さんか、他のお店探します~T_Tので、休みます。すいません>へ<  

(無題)

 投稿者:かべ  投稿日:2012年 7月22日(日)02時03分40秒
  いーきーます!  

22日

 投稿者:Maki  投稿日:2012年 7月22日(日)01時18分51秒
  休みます。8月後半は行かれませんが前半は行きます。  

頑張って

 投稿者:朝子  投稿日:2012年 7月22日(日)00時25分37秒
  行きます!  

22日

 投稿者:ひさ  投稿日:2012年 7月20日(金)20時22分23秒
  行きます。  

8月

 投稿者:ひさ  投稿日:2012年 7月18日(水)19時52分38秒
  5日と19日を取りました。  

レンタル掲示板
/56