teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうにかしたいが

 投稿者:ジャム  投稿日:2012年 6月10日(日)21時53分23秒
  HPを何とかしたいが、何ともなりませぬ  
 

いつかは

 投稿者:ジャム  投稿日:2010年 7月 8日(木)23時33分16秒
  ずっと、ほってあったらCMが入ってた(汗)  

再開かな?

 投稿者:ジャム  投稿日:2009年 4月10日(金)21時11分41秒
  3ヶ月以上お休みしてましたが、何とか復活出来そうです。  

お休み

 投稿者:ジャム  投稿日:2009年 1月26日(月)00時40分38秒
  パソコンのHDDを入れ替えたので、しばらく気まぐれ日記もアップ出来ないかもです。

ごめんなさい・・・早いとこ何とかします。
 

ありがとう

 投稿者:ジャム  投稿日:2008年 8月16日(土)21時46分57秒
  U.Kさん、足跡を残してくれてありがとうございます。ブログにもコメントしたのですが、認証コードがペケになってて投稿出来ませんでした。
実は昨日から尾鷲の手前の海山の銚子川の河原でキャンプしてました。
片道2時間くらいかかるんだけど、頂いたCD聞きながらルンルン気分でドライブできました。
ありがとう。
 

お寺の息子です(笑)

 投稿者:佐藤弘道U.K.  投稿日:2008年 8月14日(木)23時57分16秒
  Jamさんこんにちは。僕のブログヘステキなコメントをいただきましてありがとうございます!
今日は声を掛けていただいてありがとうございました。
「良かったよ!」と励ましていただくことが、何よりも明日への活力源となります。

JamさんのHPも拝見させていただきました。
こんなに楽しく「遊び」をされているのは素晴らしいことですね!ステキだと思います。

今までご近所なのになかなかお話する機会もありませんでしたが、是非今回をご縁にお付き合いいただければ幸いです。

それでは、改めてどうぞ宜しくお願い致します!
 

Ryuくん、可愛い!

 投稿者:マリリン  投稿日:2008年 5月30日(金)05時58分49秒
   Ryuくん、大きくなったね。こんなお手伝い(?)が出来るようになったなんて、、、。7月に会うのを楽しみにしています。  

掲示板復活!

 投稿者:ジャム  投稿日:2008年 5月20日(火)11時21分49秒
  変な書き込みがあってから、管理画面になかなか入ることが出来ず、リンクを外していたのですが、ようやく再開することが出来ました(嬉)
皆さん、書き込みよろしくです。
 

関西オフ会

 投稿者:52メール  投稿日:2007年11月 8日(木)07時01分8秒
  こんにちは。先日は関西オフ会参加有り難うございました。盛会となりよかったです。
またご一緒よろしくです。        ・・52

http://homepage.mac.com/koji_hamada/Menu7.html

 

再開おめでとうございます。

 投稿者:店長910  投稿日:2007年10月 9日(火)23時55分57秒
   再開を心待ちしていました。 それから鮭パーティーお疲れ様でした。
次は 伊勢湾横断です。 ボスからメールあったと思いますが、21日松名瀬です。
前日からキャンプでもしますか? 再開のいきさつなど お聞きしたいと。
 

レンタル掲示板
/9