teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日はYoutubeで勉強

 投稿者:山之内孝司  投稿日:2017年 6月26日(月)23時01分24秒
  今日はYoutubeの中にCome Fly with meのカラオケが入ってたので少し練習しました。
また外人のアマチュアが歌ったCome Fly with meのYoutubeがたくさんあったので聴いてました。
色々悪い処とか良い処とか勉強になりました。
Come Fly with meは粋な曲なので格好良く歌いたいですね!
 
 

今日も一時間以上練習

 投稿者:山之内孝司  投稿日:2017年 6月25日(日)21時54分42秒
  今日もCome Fly with meを時間かけて何回も繰返し練習しました。
歌う全曲練習しました。
コンサート迄には気になる処のないよう悔いの残らないようしっかり練習したいと思います。
 

今日も一時間練習

 投稿者:山之内孝司  投稿日:2017年 6月24日(土)22時11分27秒
  頑張りました。
Come Fly with meをたくさん練習しました。
フランクシナトラのYoutubeを聴きながら練習しました。
もう少しメリハリをつけたいと思いますが
それがいいのかどうかは分かりませんが曲の楽しそうな雰囲気が出せたらなぁと思います。
コンサートではしっかり歌えるように頑張ります!
 

今日は一時間ちょっと練習

 投稿者:山之内孝司  投稿日:2017年 6月23日(金)22時17分51秒
  今日は充実感が感じられる練習でした。
キーストンに行かないといけないと思ってたのですがCome Fly with meが納得するまで練習したかったので家で練習する事にしました。
今日は小林麻央さんが亡くなられたショッキングなニュースが飛び込んできましたね!
34歳は早すぎますよね!
与えられた命を大事に生きないといけないですね!
こうやってコンサートが出来る事に有り難さを感じ応援してくれる皆様に感謝です!
精一杯頑張って練習して歌わせて頂きます。
 

今日は新しい候補曲を練習します

 投稿者:山之内孝司  投稿日:2017年 6月22日(木)20時35分7秒
  今から練習しようと思います。
CATVの告知を見ましたが顔が年取ってるのにガックリです。
つくづく年を取ったと痛感です。
 

風来坊

 投稿者:山之内孝司  投稿日:2017年 6月22日(木)01時30分56秒
  今日歌いに行ってきました。
i concentrate on youは辞める事にしました。
ちょっと曲にならないです。
at long last loveも微妙な感じです。
他の曲はまぁまぁな感じでした。
早めに新しい曲を決めて練習します。
 

今日は告知の収録

 投稿者:山之内孝司  投稿日:2017年 6月20日(火)20時37分15秒
  CATVは原稿を作っていたので5分で終わりました。
もう少し細かく内容を説明すれば良かったかな?
FMはいつも通り少し打ち合わせしてから収録入りました。
FMは29日の10:30位から放送があるみたいです。
 

今日も一時間練習

 投稿者:山之内孝司  投稿日:2017年 6月19日(月)21時21分43秒
  今日は全曲練習しました。
納得のいかない処は何回も繰返し練習しました。
明日は告知の収録でCATVとFM愛媛に行ってきます。
CATVは明後日水曜から放映されるみたいです。
FM愛媛は29日(木)の午前中に放送があるみたいです。
 

今日は一時間以上練習

 投稿者:山之内孝司  投稿日:2017年 6月18日(日)21時47分22秒
  久しぶりにみっちり練習しました。
ダメなフレーズは何回も繰返し練習しました。
バラードは表現をどう表現したいのか考えながらも練習しました。
後三週間しっかり練習したいと思います。
チケットはまだ目標の300枚には届きそうにありません。270枚位はいきそうな感じです。
もう少し頑張ってみます!
 

at long last love

 投稿者:山之内孝司  投稿日:2017年 6月17日(土)00時22分16秒
  今日も移動中に何回も練習しました。
一ヵ所ノリが入りにくい処もだいぶ修正出来たと思います。
フェイクも変えてますが少しずつ固まってます。
来週月曜か火曜の夜にCATVの事前告知の収録に行ってきます。
来週水曜から放映されるみたいです。
原稿を早速作らないといけません!
 

レンタル掲示板
/264