teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰か知りませんか?

 投稿者:ashbell  投稿日:2008年 7月27日(日)14時13分29秒
  漁人って言うTシャツやウエア知ってる方いませんか?都市伝説っぽいんですがそれを着ていくと釣果はもちろん海難故にも遭わないって聞きデザインもなかなからしく一度見てみたいのですがパソコンに疎いので知ってる方、情報お願いします。  
 

リンクしました

 投稿者:佑太  投稿日:2008年 6月23日(月)00時58分43秒
  自分で作られたHPのようですね。
「自分」とは、本人はもちろん家族含めてですね。
なかには親しい友人が作ってくれた、それもあるかもしれません。
要するに、専門業者へ制作依頼でなければ、「自主作」と思う私です。

当方は自主作HPだけのサイトを作成中です。
リンクフリーということなので、「都道府県」と「釣り」ページに掲載させていただきました。

もし不都合の場合はご連絡をと。。。。
すぐに削除いたします。

http://map.zashiki.com/

 

爆釣ですね!!

 投稿者:小屋浦の理容師  投稿日:2008年 4月18日(金)17時19分21秒
編集済
  かなりご無沙汰です!今年の初めに頚椎の椎間板ヘルニアを患ってドクターストップをくらってしまいました!まだしばらくは様子を見てからといわれ続けてどこのホームページも見ない様にしてきたのに、あまりにもきょうは仕事が暇で開いてしまいました。釣果情報がこんなにも体に悪い情報に思えたのは初めてです・・・!有名なお医者さんを驚かす四か所軟骨の飛び出たヘルニアはさすがに時間がかかります。手術すれば早いらしいけど店を休むわけにはいかないし手術しても再発してる人は多いらしいから気長に直すしかないみたいです。せめて夏までにはオーシャンに乗れる様に頑張って直します。その時はよろしくお願いします。あんまり釣りすぎて魚が居なくならない程度みなさんに釣らせてあげて下さいね。  
    (管理人) 書き込み有難う御座います。椎間板ヘルニアですか?大変ですね。
病状が良くなられて、またのご乗船・爆釣を楽しみにお待ちしております。
くれぐれも無理をなされずにお大事に!
 

はじめまして

 投稿者:周防大島 K  投稿日:2008年 4月14日(月)21時58分27秒
  こんばんわ(^_^)/~ 4月12日(土)大水無瀬の海上で、向かいの船にてハマチを爆釣していた者ですがわかりますか?結局あの日は、僕ひとりで11匹も釣っちゃいましたっ!!
インチクがよく釣れますよ(*^^)v
 
    (管理人) 書き込み有難う御座います。
爆釣でしたね!また手を振ってください。
 

関西から遠征・・・

 投稿者:素麺パパ メール  投稿日:2008年 3月 6日(木)19時35分41秒
  お世話になります。

今年は、6月、7月と来島海峡の魚を求めて、釣り仲間と何回かそちらに遠征を検討中です。
ついでに、呉の観光もかねて泊まりで遊びに行きたいのですが、
近くに、安くて感じいい、お勧めの民宿などございますか?
オーシャンさんで釣った魚を料理していただけるとありがたいのですが
そんな宿はございますか?

もしご存知なら、直メールください。
 
    (管理人) 書き込み有難う御座います。
ご質問の件ですが、ホームページの出船場所の地図右下の「くれナビ」
をクリックしていただければ少し参考になるかと思いますが、私の現在
持っている情報で、釣った魚を・・・という所は残念ながら存じ上げません。
お役に立てなくて申し訳御座いません。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
 

御問合せです

 投稿者:ジグ初心者  投稿日:2008年 2月12日(火)12時42分52秒
  今回初めて2/23に御世話になりますが、出発は何時ですか?ボートのところに集合時間が決まっていれば教えてください。又、ジギングのリーダーはフロロの何号程度が良いでしょうか?御知らせ下さい  
    (管理人) 書き込み有難う御座います。
出船時間は7時前後の予定です。天候状態等検討の上前日、こちらの方から
お電話させていた期待と存じます。
また、質問等が御座いましたらお気軽にお電話ください。23日楽しみにお待ちしております。
 

海上の情けに感謝

 投稿者:Yokokyama  投稿日:2008年 2月 7日(木)18時38分14秒
  本日、職場の同僚の船で中島沖へ。好天のもと波も無く。しかしポツーリポツーリしか釣れません。みかねた船長が手招きを。ご好意に甘えて後ろを流させていただき良型を少々ゲット。本当にありがとうございました。しかし、一昨年のように私たち素人にも爆釣とはいかないようで。要修行!  
    (管理人) 書き込み有難う御座います。
タチウオは難しいですね!また、何時でもどうぞ。
 

(無題)

 投稿者:素麺パパ   投稿日:2008年 2月 7日(木)17時36分2秒
  こんにちわ!
昨年7月に、一度乗せていただいた、関西のたつの市の素麺パパです。
まだ先ですが、4月20日過ぎあたりで、またそちらに行きたいのですが・・・。
そのころですと、ジギングのターゲットは何になりますか?
(そんときにならないとわからないとは思いますが・・。例年のパターンで・・)
去年の写真を拝見しましたら、4月でブリやメジロが釣れてますが、
狙えますか?また、太刀魚はどうですか?そっちの太刀魚はドラゴン級で
いい引きしてるし、味も最高でした!!

こちらでは、その時期は青物も鯛も少し早いかな・・。太刀魚は時期はずれです。


また、教えてください。よろしくお願いします。
 
    (管理人) 書き込み有難う御座います。お久しぶりです!4月頃はタチウオ・タイの予定ですが、ハマチも
入るかも・・・という感じです。詳しくはお気軽にお電話ください。お待ちしております。
 

ありがとうごさいます

 投稿者:yellow-tail  投稿日:2008年 1月28日(月)20時01分48秒
  先日はラッパコールありがとうごさいました^皿^
今度ケータイします。
寒い毎日 風邪等ひかれませんように。
 
    (管理人) 書き込みありがとうございます
お久しぶりです。お互い体調崩さないように
気をつけましょう!
またお電話ください。
 

太刀が絶好調!

 投稿者:171  投稿日:2008年 1月22日(火)00時10分52秒
  良い感じで太刀魚が釣れていますね☆
先日もお世話になりありがとうございました。19日は、本船に可愛い女性が1名乗船していたのですがお気づきになりました。左舷船尾に座って、帰り際に手を振っていたでしょう。
それで、早々に釣り場を離れなければならなかったのです。(爆釣してたのに…)
次回もまたお会いできることを楽しみにしております。よろしくお願いしま~す!!
 
    (管理人) 書き込み有難うございます。
そうなですか!是非また爆釣してください。
海でまたお会いしましょう!楽しみにしております。
 

レンタル掲示板
/10