掲示板
offshore jigging OCEAN
Reload
投稿者
メール
題名
内容
<OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.コミュニティ
] [
検索
]
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
坐骨神経痛 治療
北海道・東北の求人・転職
うどん店 静岡県
新宿 インプラント
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
全96件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
鯛
投稿者:
まあちゃん
投稿日:2007年 6月 8日(金)10時42分15秒
6月7日の鯛の写真。メジャーのメモリは・・・ センチではなくメートルですね!ね!ねっ!?
っつう事は。。。刺身何人前だぁ?おいおい。
兜に ね。 かぶと煮じゃなくて、兜にですね。船長が嬉しそうに頭にかぶるのね。了解しました。
ご無沙汰してます
投稿者:
171
投稿日:2007年 5月23日(水)23時50分41秒
こんばんは!相変わらず釣果の方は、鰻のぼりの上をゆく太刀のぼりですね!?流石です☆
最近のこちらの釣果は、キスの良い型がよくあがっています。天ぷらが最高に美味いですよ〜!!今度乗船をお願いする際、お持ちしますので食べてやってください。
近い内に連絡しますので、よろしくお願いします。
(管理人) お久しぶりです、お元気そうでなによりです!キスの天ぷらは美味しいですね〜
ご連絡楽しみにお待ちしております!
気になるニキビの治療なら
ニキビ治療ならお任せ。専門のクリニックを徹底比較!
シミが気になり始めたら
早めの対策できれいな肌を守ろう。しみ治療のおすすめ情報を比較。
引越し会社選びに迷ったら
オトクナ引越し会社を厳選比較。自分にぴったりなのはどこ?
旨かったです。
投稿者:
kimu-kimu
投稿日:2007年 5月13日(日)00時50分33秒
12日はお世話になりました。
今年初のハマチ釣らして頂き有難うございました。
これにこりずにガンガン釣らして下さい。
まとう鯛 船長のおっしゃる通り刺身甘くて絶品旨かったです。
初賞味でした。
(管理人) 12日は有難う御座いました。
お刺身はおいしいですよね!また、お待ちしております。
これってバチ?
投稿者:
Mac隊長
投稿日:2007年 5月11日(金)14時16分14秒
骨折も治りきらないのに、今度は親指の腹を9針縫いました。
悪いこともしてないのに(あまり)・・・・。
サミングとノットが出来ない・・・。
でも時間をとってまたお邪魔します・・・・・・・・。
(管理人) とても大変そうですね!
そんなときは、ぜひオーシャンに乗って厄払いを!浄罪を・・??
(無題)
投稿者:
ィエローテール
投稿日:2007年 5月 8日(火)00時33分44秒
今晩は〜
この前は倉橋でラッパコール
ありがとう御座います〜
(.∇・)ノ〃またお会いしましょぉね
宜しくお願いします
(管理人) また、宜しくお願いいたします!
気にしないでください
投稿者:
YELLOW TAIL船長
投稿日:2007年 5月 7日(月)13時59分46秒
5/3の日に情島でなぶらうちをしていた者です
僕らの仲間が船長の船には何回かお世話になってます
船長の人柄の良さもよく伺っておりますので気になさらないでください
去年は何回か海でお会いしましたね
今シーズンもよろしくお願いします
またこちらからも声掛けさせていただきます
(管理人) イエローさんでしたか〜書き込みしてくださってありがとう御座いました〜あのボートの方に謝罪できて、胸のつかえがおりたような気がいたします。また、お声かけてください。
お久しぶりです。
投稿者:
名古屋のBlue Skyより
投稿日:2007年 5月 7日(月)09時36分11秒
ご無沙汰しています。船長元気ですか?太刀魚又 爆釣ですね。当店のお客様が行かれたようですね。大変お世話になりました。船長のところに今年も行けるといいですね。その時は、よろしくお願いします。又 いい情報ありましたらよろしくお願いします。
伊勢湾 伊良湖はサバ アジ 鯛 鱸が上がっています。太刀魚は5月終わりからだと思います。今後ともよろしくお願いします。
(管理人) お久しぶりです〜私は相変わらず元気です!今年もぜひ、遊びにいらしてください。お会い出来る日を楽しみにしております〜宜しくお願いいたします。
ごめんなさい
投稿者:
OCEAN
投稿日:2007年 5月 3日(木)22時07分16秒
今日の夕方、プレジャーボートの横をスピードを出したまま走ってしまいました・・・我ながらなんとマナーの悪いことをしてしまい、なぶらうちをされていたことに気付いたときには時すでに遅しで、ボートの方は気分の悪い思いをされたのではないかと思い、申し訳なかったです。以後肝に銘じて気をつけます。反省でした。情島でなぶらうちをされていた方済みませんでした。。
おつかれさまですm(__)m
投稿者:
青物初心者御一行
投稿日:2007年 5月 1日(火)23時10分47秒
本日は遅くまでお世話になりました。今回初めてオーシャンさんの船で釣行させていただきましたV(^0^) ヤズちゃんたちも見れて良かったです☆
次回はメジロクラスを釣りたいな〜って思ってます。(欲張り??(^-^;)
今回青物ジギング初めてということで色々ご迷惑かけたと思いますが次回もよろしくお願いします(^o^)ゞ
(管理人) 書き込み有難う御座います。先日はお疲れ様でした。是非次回はメジロ釣ってください!楽しみににお待ちしております。宜しくお願いいたします〜
納得が…
投稿者:
ナブ鬼
投稿日:2007年 4月29日(日)00時47分3秒
この前の釣行は釣れるには釣れたけど自分なりにイマイチ納得の出来る釣りぢゃなかったです。
次回は山ごもりをして精神修行をしていきます。山と言っても焼山ですけど…。
(管理人) お疲れ様です。山ごもりがんばってください〜
以上は、新着順41番目から50番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
/10
新着順
投稿順