teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さまありがとうございました。

 投稿者:大磯隊BS母  投稿日:2006年 8月10日(木)10時43分17秒
   神奈川28隊隊長、副長、お手伝いいただいたリーダー、周りの方々、本当にお世話になりました。真っ黒になった子どもたちから、いろいろな経験をしたことを聞き、また、スカウト自身貴重なお話をいろいろな方々から聞けたこと本当に参加させていただいたことに感謝しています。この体験を生かし、これから先に、できれば皆様に協力できるようなスカウトに育っていけるとよいと思います。今から、15NJを楽しみにしているようです。この次は、奉仕隊で参加でしょうか?(笑い)
本当にご苦労様でした。そして、ありがとうございました。
 
 

お疲れさまでした!!

 投稿者:神奈川28隊M班BS  投稿日:2006年 8月 9日(水)21時51分12秒
  14NJ期間中最高に楽しめました。
こんなに楽しめたのは支えて下さった皆様のおかげだと思います。有り難う御座いました。
又、ジャンボリー中様々なことを教えて下さった隊長方、私たちスカウトの面倒を
見て下さり有り難う御座いました&お疲れさまでした!
また会う機会が有れば、そのときも宜しくお願いします。
 

今14NJより帰還しました!!

 投稿者:神奈川28隊副長  投稿日:2006年 8月 9日(水)09時15分8秒
  神奈川28隊 副長Hです。
本日6:00 怪我も無事に寒川神社に到着しました!!
今回無事に終了したのも皆様のお力添えによるものです。
改めて御礼を申し上げます。
また、STAFFも職務を真っ当しお疲れ様でした!!

P.S
日記ですが、途中持参したPCの不調により更新できません
でした。残りの分についてはまとめて日記に掲載します。
申し訳ございませんでした。
 

ありがとうございました

 投稿者:MIKIO.T  投稿日:2006年 8月 7日(月)01時13分47秒
  週末を使い、現地でご厄介になってしまいました。
当隊の指導者の皆様、そしてスカウトのみんな、
本当にお世話になりました。

日曜日の11時半過ぎに無事戻ってきました。
ジャンボリー会場にいたのは丸々1日くらいでしたが、
気づくと150枚くらいの写真を撮っていました。

大きな怪我も無く、テンションは高くて
互いに助け合っている姿も拝見できた事は
非常に嬉しく思います。

最高のジャンボリーにして下さい!
 

14NJ速報

 投稿者:江南地区広報  投稿日:2006年 8月 6日(日)21時18分7秒
  江南地区ホームページの下記URLにて、試験的に携帯電話画像を使用した速報を掲載していますので、そちらもご覧下さい。 派遣隊の皆様も残り数日がんばって、色々体験してきてください。
リーダーの方々ご苦労様です。

http://www.geocities.jp/bs_kounan/14nj-1.html

 

神奈川28隊はみんな元気です!!

 投稿者:神奈川28隊副長  投稿日:2006年 8月 4日(金)23時26分15秒
  皆様の書き込みありがとうございます!!
スカウトはみんな元気にプログラムをこなしています。
本日シンガポールのスカウトも合流し、コミュニティケーション
に必死にがんばっています。

P.S
日記の写真ですが、こちらに電源がないため、少ない間でPCを
使用しているためあまりあげられません。すみません。
写真は江南地区のHPでも掲載していますので、こちらも見てください!!

http://www.geocities.jp/oisobs/SKI/h18ski.html

 

HP楽しみです

 投稿者:平塚5団BS母  投稿日:2006年 8月 4日(金)11時07分41秒
  初めての我が息子のNJ参加で親もわくわくしています。28隊のHPが唯一の情報源ですので毎日楽しみに見ています。ぜひもう少し写真を増やして大きくしていただけるとありがたいのですが、無理なお願いでしょうか。お世話をしてくださる方々、皆さんに感謝しています。どうか怪我や病気がなく最後までプログラムを消化できますように!  

14NJいよいよ開幕ですね!!

 投稿者:j.kinoshitaメール  投稿日:2006年 8月 4日(金)01時15分14秒
  28隊のHPを見ています。昨日の寒川神社出発式から今日の設営、開会式の状況(石川県ですので和太鼓の演奏はすごかったのでしょうね!)、これからのプログラムの状況が楽しみです。子供たちはきっとすばらしい経験をしてくるのでしょう、これから毎日の情報が待ち遠しいです。隊長、副長、指導者の皆さん宜しくお願いいたします。  

がんばっていきましょう!!

 投稿者:神奈川19隊隊長メール  投稿日:2006年 7月30日(日)20時29分58秒
  地区壮行会も終了し出発まてあと3日になりました。
28隊も無事事前訓練を終えスカウト達も14NJを楽しみに待っていることと思います。
28隊とはSCは違いますがスカウトの安全を第一にお互い頑張っていきましょう。
そして笑って無事に帰って来ましょう。
28隊に弥栄!!
 

14NJの記録頑張ってください

 投稿者:大磯1団CS隊副長  投稿日:2006年 7月25日(火)21時21分3秒
編集済
  神奈川28隊の記録お疲れ様です。
14NJまでもうわずか、大磯1団の記録は私が受けますので
(こんなこと言って大丈夫なの??(^_^;))
頑張って、14NJよろしくお願いします。

お互いそうですが早く梅雨が明け、雨なしでの14NJや夏キャンプを
行いたいですね。
 

レンタル掲示板
/2