投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] アルバイトパチンコ 刑事事件 弁護士 関西の求人・転職 居酒屋岐阜県 海外旅行保険
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

新着順:66/998 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

これはまたまた

 投稿者:SYUNBOOY  投稿日:2007年 6月24日(日)00時12分27秒
  通報 返信・引用
  >そいえば、オレ様さんとSYUNBOOYさんだけ男のままなんですね・・・・(ヴざ(ry
そりゃあ原作者がけちょんけちょんにこき下ろされるようなものは書きたくないね。
もしそれを書いてしまえばMということになる。

>これ置いときますね(´・ω・)っ【視覚効果】
>体型の数値的には標準の範囲内なので・・・・
500円玉を持ってた。
財布は空っぽに見えるわな。
100円持ってた。
でも、10円玉10枚。
これは、金持ちだと思われちゃうわな。
電子は非常に謙虚なので〜えっ、多少金持ちでも見かけの金持ちを防ごうとする。
でもたまに、流れ者の電子は〜あっ、それに気づかず、どんどん財布をふくらましていく。
それで「ジュース買ってよ」買えないんだ。
最後のお小遣いで男は度胸買おうかな、やっぱやめとこう、こうなる訳なんだ。
(by 偽やすまさ)

>君の作詞力には脱帽だよ
ありがとうございます。

>それよりF田さんが・・・・GOOD
ダメ、あいつを変な風に思うな。あくまでほm(ryだ。ほm(ry。

>元ネタは中1の国語の教科書「少年の日の思い出(だっけ?)」。
っふ。媒体こそ違うものの同じ事考えとる。

>平塚さんギザスゴス!これからもこの調子で頑張ってくださいな・・・。
がんばったら是非うちで働きませんk(ry
勧誘じゃないです。ご理解とご協力を。
同じタイトル同士がんばりましょう。

>だがせっかく描いてくれるなら期待しようじゃないか。
はい、期待します。

>あれがいいのか?
>平塚ファンが失望だよww
っふ。ただ山門と朝原で対抗できるかと言ったら・・・
山門は引かれるだろうし朝原はF田の意地糞悪という欠点を出し抜ききれず足の引っ張り合いになる・・・

>これSYUNBOOYさんの少年の日の思い出にギャグエンドかなんかで入れればいいのに。
>平塚さんに許可取ってねw
許可とらせてねw

>SYUNBOOYさんの少年の日の思い出ちょいとやりましたよ〜(^0^)(すごい!
あざ〜す!

>まあ、分かりやすくする為長くするのは国語的センスの一つです。
>それを簡潔に纏めるのも(以下無限ループw)
長文とか短文とか簡潔とか理解とかについて
長文でも短文でも簡潔でも理解でもやって結構です。
ただ長文には私は嫌悪を覚えます。でもそれが何らかの権力を持つわけではないですし・・・

>お前は巷の女子中高生かw?(Wikipedia参照)
朝原さんは山門に消去されて途中でベルギーへ転校したことになってます(Wikipedia参照)

>小3が読むものではない。
同意。こんなの読んでる暇あったら早く光琳の脚本手伝ってやれ。

>あんなものが作れるほどヲタにはなりたくないなw
プログラムとヲタには関係性はないと考えている。
でもそれが何らかの権力を持つわけではないでs(ry

>近藤 奈香
>〜を保証してあげますとともに、
>配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際にさせていただき>ます。また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応させて頂き、
>ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力を尽くしていくつもりです。
>弊社の製品とほかに関して詳しくは、ホームページを一度ご覧になって、下記の連絡先ま>でお問い合わせください。

〜ミニサウンドノベル〜
企業にしては何かがおかしいような・・・。
A 投稿者名が変じゃないか?
B 改行のしかたが変じゃないか?
C 文章の構成が変じゃないか?
 

》記事一覧表示

新着順:66/998 《前のページ | 次のページ》
/998