teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「栗の木ひろば」を閉館します

 投稿者:Kumaメール  投稿日:2010年 4月 7日(水)18時01分15秒
  長い間ご愛読いただきありがとうございました。 制作担当者一同を代表してお礼申し上げます。 飼い主の住まいが「栗木の家」(横浜市)から「長谷の家」(長野県伊那市)へ移りました。 今後は、新居からのお便りをお届けする予定でおります。 お楽しみに。 では。  
 

みんな引っ越しましたヨ

 投稿者:Muku  投稿日:2008年 4月 7日(月)02時27分44秒
  もう「栗木の家」はもぬけの殻になってます。
今は「長谷の家」の専用の離れ(といっても物置ですけど)でみんなくつろいでいまぁ~す。
飼い主さん、栗の木ひろばの使命はもう終わったんじゃニャイ?
ねえ、飼い主さんてば。。。
 

おいらも引越し?

 投稿者:Kuma  投稿日:2008年 3月 2日(日)10時52分54秒
  近いうちに、おいらたち犬2匹はお先に引っ越すことになりそうです。ついでに「しろちゃん」と「クロちゃん」、それにうさぎの「くろちゃん」も一緒とか。
残りのネコちゃんたちの引越し日はまだ決まっていないそうです(なんでも、ネコ用の物置がまだ出来上がっていないとのうわさです)。
 

淋しいねぇ

 投稿者:Muku  投稿日:2008年 1月29日(火)22時36分48秒
  この掲示板、淋しいねぇ。
もうすぐ1月も終わろうとしているのに、書き込みゼロとはニャァ。
やっぱり閉じようよ。
 

スーちゃんが帰ってきました

 投稿者:マーくん  投稿日:2008年 1月 1日(火)13時57分23秒
  新年明けましておめでとうございます。
妹のスーちゃんが帰ってきました。9日ぶりです。突然いなくなってしまい、飼い主は毎晩灯りを片手に家の周りを探していました。
お腹を空かしていたんでしょう、ペットフードをまたたくまにたいらげてしまいました。
他の7匹のネコたちはものめずらしそうににおいをかいだりしています。
元旦に生還!おいらネコたちにとってはビッグニュースだニャ。
 

新規蒔き直し!

 投稿者:kuma  投稿日:2007年12月24日(月)12時06分20秒
  気楽にいかなくっちゃぁね。Go!Go!  

低空飛行!

 投稿者:muku  投稿日:2007年12月24日(月)11時44分11秒
編集済
  そろそろかもね。
「パソコンはじめの一歩~こんなこと恥ずかしくて聞けない~大歓迎!」
このタイトルがいけない。

「お気軽フリートーク」に変えてみたら?
 

下位記録!

 投稿者:kuma  投稿日:2007年12月24日(月)11時34分36秒
編集済
  開設してもう2年近くになりますが投稿者ゼロ。下位記録!
もう閉じません?
 

気軽に書き込んでください

 投稿者:管理者メール  投稿日:2006年 3月 2日(木)00時01分6秒
  長いことパソコンをやっていますが、いまだに難しいと感じている50代後半のおじさんです。あなたの疑問はわたしの疑問でもあります。一緒にその疑問を解決していきましょう。さあ、はじめの一歩を踏み出しましょう!  

レンタル掲示板
/1