teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


終わっちゃうの?

 投稿者:吉備の釣人  投稿日:2015年 4月30日(木)12時18分41秒
  このHP終わっちゃうの?  
 

はははっ^^;

 投稿者:  投稿日:2015年 2月 3日(火)12時45分45秒
  お題が無い。文章を考えるのもかなりの頭脳体操なので、面倒くさくなる。
まあ、マラソンが終わったら更新するかな・・・

しかも、このHPを管理しているOCNは、HPサイトをやめるらしい。
今は、ブログ、ツイッターの時代なんだな~(;_;)
 

おいおい!

 投稿者:吉備の釣人  投稿日:2015年 1月23日(金)21時59分42秒
  角よ・・・
責めて、週一で更新せんと!
 

引越し

 投稿者:  投稿日:2014年12月13日(土)20時57分46秒
  更新はしてませんけど、こちらに引っ越しました。
http://blog.goo.ne.jp/masa-oni-fishing
 

太刀魚

 投稿者:  投稿日:2014年10月13日(月)15時56分21秒
  いい引きをする。手軽な道具でできるし、美味い。
しかし、以前は数が上がったのだが、最近は船釣りサーベリングが流行となったせいか接岸する数が少ない。
モイカ、ゼンゴ、メバルにしてもどんどん減っている感がある。

カープは、残念だ。いい監督であれば優勝できたはず(T_T)
緒方新監督に期待する。
 

おぉ~

 投稿者:吉備の釣人  投稿日:2014年10月10日(金)23時24分44秒
  太刀魚だ!

吉備チームは、アオリを釣っている。
まだ、下手っぴで数は釣れんが・・・
辛うじて、ぼぉ~ずは逃れている。

今週も、台風で出陣出来ない!

10月後半からは、いよいよカレイだ!


野球だが、明日からCS・・・

カープの応援だ!
 

飲みは次回も!釣りは次回こそ!

 投稿者:ギャートル  投稿日:2014年 7月18日(金)23時59分30秒
  高兄,タコ&キュウリの美味しいつまみありがとう。さすがですね。
楽しく飲めて,少し飲み過ぎだったかも・・・釣行中も少し頭痛が・・・
でも,楽しかった。
角よ,次は負けんぞ~

吉備チームは,大三島で何匹も良型を釣っていたので,油断したかもね。
吉備の釣り人は,必死に釣っていた。特に,俺が20cm以上を釣ってから
は,確かに焦っていた(笑)。転々と移動したし,集合場所まで行って,
ぎりぎりまで釣っていたものね。本当は,集合時間より数分遅れていたと思
うけど,許してやってね。

次回の高兄の幹事も,期待しています。どんな勝負でも吉備チームは受けて
立つよ!親睦飲み会も楽しみだなぁ。それでは,また。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:吉備の釣人  投稿日:2014年 7月17日(木)12時29分17秒
  先日の釣り大会、お疲れさまどぇした。

みんな初めての釣り場とあって苦戦したよう。

そんな中で、良型ゲット! あっぱれ! (偶然か?)

しかし・・・
釣り大会は、前夜の親睦会がメインです。
みんなで楽しく飲む!

釣果は、二の次・・・
でも、幹事だけにはなりたくない!

今大会、笑った人 ・ 悔しい思いをした人も
また来年楽しく飲みましょう。

そういうことで、高兄 幹事 よろしくね!


 

更新

 投稿者:  投稿日:2014年 7月16日(水)12時54分47秒
  メンバーよ!お疲れさんでした。
今、久しぶりにブログを更新した。
会社の昼休みだあ~
夏がきたな。
 

初キッス

 投稿者:  投稿日:2014年 7月14日(月)23時03分48秒
  幼児鱚に夢中でした!
幹事の吉備の釣人さん&ギャートルさん、ありがとうございました。楽しかったぁ~
来年?は、負けません(^^)  私が幹事だから(^^)v
 
レンタル掲示板
/39