teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ももちゃん  投稿日:2013年12月 5日(木)20時34分53秒
  元気?  
 

バトル

 投稿者:ランエボ  投稿日:2011年12月23日(金)17時31分48秒
  誰かバトルしませんか?  

(無題)

 投稿者:ももちゃん  投稿日:2011年12月11日(日)21時49分10秒
  うぃっす  

挨拶道場HP移転の連絡

 投稿者:にっこり  投稿日:2010年 3月13日(土)14時43分7秒
  ミッドナイトクラブのみなさま、こんばんは♪
挨拶道場のにっこりです。

このたび、不慮のサーバー消失に伴い、HPを移転することとなりました。
移転先は、次のURLです。
http://www.nakadora-net.com/~aisatu/
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
 

こんばんは^^

 投稿者:midnight_club_miyabi  投稿日:2009年12月 8日(火)04時14分42秒
  なおこさん、ぱそさんお久です!
たろーとは、あれから3~4回会え指しました。当然負け越しですが・・・(涙)
場所は交流1で、指してる時間帯は仕事の都合上、深夜2時~6時の間です!みっど創設時に戻ったみたい(笑)深夜の時間帯なのでなかなか会えないと思いますが、見かけたら声掛けて下さいね~^^
なおこさん・・・ハンゲにはまってるみたいですね~。私はファミスタのみで未だにやってます(笑)
ぱそさん・・・現在、集会は行っていません。誰が残ってるのかも・・・(汗)
この前交流で指してる時にぜんぜん知らないIDの人が声掛けて来て、実はまるさんだったんです!!!かなり懐かしかったです^^その時まるさんが、ぱそさんはランキングにいるっていってましたよ~。お元気そうでなによりです!また会えるといいですね~^^
 

こんにちわ(^_^)v

 投稿者:midnight_club_naoko_092  投稿日:2009年12月 6日(日)16時59分42秒
  ぱそさん、ぉかぇりなさ~ぃ☆  

こんにちは、お元気ですか

 投稿者:ぱそ  投稿日:2009年12月 5日(土)17時17分40秒
  悪いと思いましたが、ひさしぶりにミッドのHPを覗かせてもらいました。ごめんなさい。私が辞めてからはや2年になるんですね。月日の立つのも早いものですね。
ミッドのみなさま方は、お元気そうでなによりです。日曜日の20時の集会は、まだ続いてますか?もしよろしければ今度私も参加させていただいてもよろしいでしょうか?(メンバーでないのでダメかもしれませんがお話ができればいいな~と思っただけなので)
PS,勝手に書き込みをして申し訳ございませんでした。これからのご活躍をお祈りいたします。
 

ぉかぇりなさ~ぃ☆みやび会長、ゅぅちゃω

 投稿者:midnight_club_naoko_092  投稿日:2009年12月 1日(火)09時57分33秒
  ゅぅちゃωもぉ元気そぅで何よりです♪(●^U^●) 前に私のぉ友達が『交流?上級1?にmidnight_club_miyabiってすごぃ強豪がぃて、10分でやられた・・( ;_;)』ってぉ話聞いた事ぁるωですけど(これ実話です。)みやび会長本格的に復活ですねっ。(*'v`)b

私とま~<ωと、ぇみとゅぅ<ωは現在ハ冫ヶ〃→のレジェンドオブルナってmmoRPGやってて約半年かかって毎日ログインして(1日6~8時間・・・これだけ将棋の研究したらと〃ωた〃け棋力↑できるの( ̄ー ̄川 苦笑_)  やっとレ∧〃90台に ♪

12月はルナの経験値50㌫アップイベントとかイベント超ぉぉくて

ミッドの方にも行けないかもτ〃~す(;_;)

もし、交流□ヒ〃→とかで出会ったら対戦よろしくお願いします<(_ _)>

最近の近況τ〃Uナこ。
 

な、なんと!

 投稿者:midnight_club_miyabi  投稿日:2009年11月17日(火)19時37分2秒
  今朝、交流1でたろ~ちゃんと久しぶりに会え、指しました!
結果は2連敗・・・(涙)
たろ~も今年に入りいろいろと大変な事があったみたいで・・・。
たんぽぽさん、なおこさん帰っておいで~♪
 

RE:一言さん

 投稿者:midnight_club_miyabi  投稿日:2009年11月17日(火)06時09分17秒
編集済
  はじめまして!
深夜ですが時々交流1or2に出没しますんで見かけたら声かけてください(笑)
気ままなclubなもんで(汗)
 

レンタル掲示板
/37