teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追伸

 投稿者:ますだメール  投稿日:2008年 6月 2日(月)19時36分44秒
  HPの掲示板を見た方、ささいな話でもなんでもワイワイ書き込んで
くださいね~^^
 
 

やった!

 投稿者:ますだメール  投稿日:2008年 6月 2日(月)19時35分18秒
  イタズラメール削除に成功しました!!

HPのコンセプトをもう少し変更しようと頭の中で考え中です。

先日、環境計量士(濃度)の国家試験に合格でき、おそらく
7月8日(火)~7月11日(金)まで茨城県つくば市で研修を
受けることになりました。

その後、土日を利用して仙台に遊びに行けるといいなと
思っています。

大阪は今日梅雨入りしましたが、今年は心身ともに鍛えて
充実した夏を過ごしたいと思っています!
 

お久しぶりです。

 投稿者:ライリー  投稿日:2007年 1月28日(日)19時40分59秒
  元化演メンバーです!久々にメール来てなんか懐かしくなったんで書き込みに。
確か一番前の席でわりと成績良かったようなコーギー飼ってる人です。
その愛犬の名前で書き込んじゃってるわけですが。

この前成人式だったんですよ~。同窓生達と久々再会です。
化演で隣の席にいたコが専門で卒業なのに就職決まんないとか
大騒ぎしてたんでちょっと心配な今日この頃です。
まぁ、元気そうだったんで何よりですが☆
ちなみにこちらは大学のテスト真っ盛りです。

それでは、先生もお仕事頑張って下さいね★
 

おお!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年11月23日(木)21時48分4秒
  久々に書き込みありがとう!!
こちらは元気に過ごしてるよん!iveさんは元気してたかな?
最近水泳が趣味になってきました。殴られる心配がないしとても健康的ですよね☆

機能分子は変わりないかな~??
 

テスト

 投稿者:ive  投稿日:2006年11月21日(火)21時02分7秒
  元気ですか?????  

今日のてるりん

 投稿者:ive  投稿日:2006年 7月25日(火)20時11分17秒
  お久しぶりです。
今日、ゼミ中にてるりんが「コピー機が使えない!」と怒鳴り込んできました。
どうやら、前に使った人が30枚設定にして、コピーを途中でやめて、そのまま放置してきたらしい。
そこで、てるりんが自分のコピーをしようとしたら、前の人の残りのコピーが出てきたらしい。

てるりんはリセットボタンをご存じないようです。
先ほど、全員宛に「使い終わったらリセットボタンを押しなさい」とのメールが送られました。

修士で卒業した増田君の選択は正しかったようです。
 

(無題)

 投稿者:苺パパ  投稿日:2006年 6月18日(日)01時25分27秒
  こんにちわ~、おじゃましまーす。(ё_ё)
ブログの宣伝をさせてください。
私は怪しいものではありません。下のHPを運営しています。
http://papa-of-strawberry.hp.infoseek.co.jp/index/
http://homepage2.nifty.com/Papa_of_strawberry/
ご迷惑なようでしたら削除してくださいね。m(_ _)m

とっても楽しい、小6のななみちゃんとりなちゃんのブログ「水色」です。
まだ立ち上げて間もない、ほやほやのブログです。
みなさん、見にいってあげてね!コメントしてあげてね d(^-^)ネ!

http://sky.ap.teacup.com/monokuro/


小学6年生の「なつみんのんびり日記☆」のブログです。
遊びに行って上げて下さいね。楽しいですよ(^_-)ネッ

http://blogs.yahoo.co.jp/natuminn36


中学1年生の紅音ちゃんの可愛いブログです。
覗きに行って上げて下さいね。

http://red.ap.teacup.com/in-line/
 

(無題)

 投稿者:ive  投稿日:2006年 6月15日(木)21時30分9秒
  残念ながらソフトボール敗退...
対戦相手は1時間遅刻してきましたが。
 

(無題)

 投稿者:かんの  投稿日:2006年 5月31日(水)22時52分13秒
  脱臼は順調に回復してます。
もう普通に歩けるようになりました。

医者になんで歩けるのって言われましたが
金田杯はもっか一位独走中で
未だ負けなしです!!

しかし、明日のバレーは厳しいですね。

来週のテニス、ソフトの決勝には
出場したいと思います!!!!
 

だれだろ??

 投稿者:ますだメール  投稿日:2006年 5月28日(日)19時18分17秒
  >ぽりんきーさん
M1で前に"数回"会ったことがあるってことは~~
のいちゃんかナカムラさんかな~??

やますたさんとカンノが相変わらずいたずらしてる
みたいだね^^; カンノ大丈夫かな~。。まあ、彼のこと
だから大丈夫でしょう(笑

研究の調子はどんな感じかな?息抜きもたくさんして楽しく
過ごしてね~~☆

>かんの
膝の脱臼は初めて聞いたよ。千代の富士は肩の脱臼癖があって、
肩に筋肉の壁を作って克服したらしいよ。是非膝に筋肉の壁を
作ってリハビリ頑張ってね!!

うん、機能はたやっこ姉さんたち(計5人)で東北大会(仮称)を
してきたよ。久々に仙台話をできる人に会ってかなり楽しかったよ~!
たやっこも思っていた以上に元気そうだったから安心してね~!

金田杯優勝してね、それまでに復帰しなかったらボウズです(笑
 

レンタル掲示板
/6