teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに確認

 投稿者:青年部名誉会長  投稿日:2016年 3月20日(日)00時09分13秒
  久々にホームページの一部更新を試みました.
パソコンを自作のものに変更してから,更新のためのアクセス方法が
不明になっていて,放ったらかしにしていました.
県央協会でHPを作ることになって,リンクを張られてしまったので,
仕方なくいろいろ調べて更新できるようにしました.
今後もよろしくお願いします.
 
 

ありがとうござます

 投稿者:あり  投稿日:2014年 1月20日(月)17時56分54秒
  ありがとうございます  

会員入会方法

 投稿者:高橋秀雄  投稿日:2013年11月 1日(金)08時06分33秒
  先般第一公園で開催された初心者のテニス教室で、中学生2年の孫が入会したい希望があり、
お話致しましたが、手続きについて教えて下さい。

メ-ルアドレス botan_hideo@yahoo.co.jp  です。
 

ありがとうございました

 投稿者:H,K Kazu  投稿日:2013年10月27日(日)19時59分28秒
編集済
  10月27日はありがとうございました。久しぶりにソフトテニスを長い時間できました。
ぜひまた参加させてただきたいです。よろしくお願いします。
 

末武杯:御礼

 投稿者:青年部名誉会長 兼 愛川協会事務  投稿日:2008年 3月 8日(土)01時35分58秒
  末武杯では皆さん、大変お世話になりました。
アルセストの皆さんと沼工先生は相変わらず「若い」テニスをしてらしたので、
私も久々に「応援」と「観戦」に熱がこもりました。
高校生のボールも私の目ではもう付いて行けないスピードでした…。
うちの若手にも非常に刺激になるので、来年の末武杯も是非お越しください。
今度、うちの若手も、アルセストさんの練習などに顔を出せたら
連れて行きたいと思います。
また宜しくお願いいたします。
 

同じく末武杯ありがとうございました

 投稿者:横浜アルセスト管理人  投稿日:2008年 3月 3日(月)00時39分58秒
  本日はお世話になりました。
大会関係者の皆様、ならびにメンバーとして暖かく迎えていただいた各チームの皆様本当にありがとうございました。
たいして戦力にならない3名でしたがおかげさまで非常に楽しい一日を過ごすことが出来ました。
クラブ、地区を越えた交流っていいもんだな~と中年オヤジ3名で余韻に浸りながら家路につきました。
また是非次回も参加せていただければと思います。
またお会いできる日を心待ちにしております。
 

末武杯ありがとうございました

 投稿者:沼津工業高校 代表者  投稿日:2008年 3月 2日(日)22時36分32秒
  末武杯に参加させて頂きありがとうございました。
また、大会運営者の皆様方ありがとうございました。

生徒・教師ともにお世話になりました。
生徒も私も、非常に楽しく帰りの車の中も、大盛り上がりでした。

また、10年ぶりの参加でしたが、大きな大会に発展されていて、びっくりでした。

次年度も、ぜひ参加させて頂ければ幸いです。
 

末武杯

 投稿者:青年部名誉会長  投稿日:2008年 2月29日(金)23時25分21秒
  誰も読んでないと思いますが、日曜日は末武杯です。
ゲストの方も大勢参加されるので、失礼の無いよう、かつ楽しくやりましょう。
私は月曜日に会社を休みにしているので、たまには運動しようと思います。
 

早速

 投稿者:青年部名誉会長  投稿日:2008年 1月 5日(土)23時26分35秒
  青年部諸君が人の家のパソコンで勝手にホームページの
更新をしたので、早速、変な書き込みがありました。
すぐさま削除しました。
ちなみに、気が向いたらどんどん更新してください。
作ったのはいいけど、更新面倒なので。
 

(無題)

 投稿者:あっち  投稿日:2008年 1月 2日(水)17時20分50秒
  皆さん明けましておめでとうございます。
今年は怪我と病気の無い日々を送りたいと思います。

テニスは楽しくやって行きたいと思います!!
今年も宜しくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:奈緒さん  投稿日:2008年 1月 2日(水)17時16分52秒
編集済
  ダイエットをします!!
痩せて華麗なるボレーを決めます!
 

謹賀新年

 投稿者:青年部  投稿日:2008年 1月 2日(水)16時12分28秒
  あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
皆さん今年の抱負はなんですか??
 

会長の交代について

 投稿者:こば  投稿日:2006年10月 8日(日)17時18分43秒
  昨日の臨時総会において、熊坂会長から門脇会長に交代となりました。
熊坂会長は長い間、お疲れ様でした。
また戻ってこられたら、色々とアドバイスやオレンジ代表として役員会など
宜しくお願いします。
前会長と比較するとお話が少々長くなる会長になりますが、協会員の皆さんは
忍耐強く、宜しくお願いします。
 

臨時総会開催

 投稿者:こば  投稿日:2006年 9月19日(火)23時31分19秒
  会長の転勤に伴い、協会の運営方針の見直しを図るため、
臨時総会を開催します。
日時・場所=10月7日(土)13:30~ 中津レディースプラザ和室
お忙しいと思いますが、時間のある方は御参集の程、宜しくお願いします。
 

練習時間

 投稿者:オオノ  投稿日:2006年 9月14日(木)21時06分9秒
  小林様、ありがとうございます。
9月16日は、朝8時30分より午後3時まで練習を予定しております。
愛川地区も厚木地区に負けないよう支援宜しくお願いいたします。
 

了解?です

 投稿者:こば  投稿日:2006年 9月12日(火)23時29分31秒
  大野さん、いつもお世話になります。
ジュニア教室ですが、今回、青年部の女性の人員確保が不明なので、
もし、2人以上来るようであれば、東中の方に行くように指示して
おきます。
新人戦も近いので、実践形式をたくさんやるのが良いと私も思います。
もし人員確保できなかったら申し訳ありません。
 

お願い

 投稿者:オオノ  投稿日:2006年 9月12日(火)14時19分55秒
  東中女テニに臨時指導しております大野です。
いつも協会の皆様には子供達が大変お世話になっております。
前回のジュニア教室では、悪天候にも係わらずご指導戴き有難うございました。
現在東中女テニは、レベル差別に4組ほどに分かれてしまい、上位組の強化不足となっております。翌週末には新人戦が始まる為、上位組のフォーメション練習を行いたく思っております、今週末にテニス教室が予定されておりますが、青年部女性人で、東中に当日派遣して戴けませんでしょうか?(試合形式中心に練習をして戴ける方、是非お願い致します)

小林さんお願いします。
 

チーム対抗

 投稿者:こば  投稿日:2006年 9月11日(月)22時58分49秒
  チーム対抗戦は女子が1部で2位、男子が5部で3位でした。
男子は7チーム中3位だったので、まあまあですね。
私の活躍が無ければこの結果にはならなかった上に、監督としても
チームマネージメントが素晴らしかったです。
選手としても指導者としても一流でした。
今後、若手の皆さんは私を更に尊敬し、日々努力しましょう。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ヨシダ  投稿日:2006年 9月 3日(日)22時42分23秒
  海が近いクラブ(チームこゆるぎといいます)の吉田です。
今日は急にたくさんでお邪魔させていただきありがとうございました!!
うちのメンバーも大変感謝していました。
もし良かったらですけど今度、愛川とこゆるぎのクラブ同士で練習会みたいなものをしていただけませんか?ちょっとうちのクラブに刺激をあたえたいもので・・・

前向きな検討よろしくお願いします!
 

行ってないですね

 投稿者:こば  投稿日:2006年 8月30日(水)22時41分6秒
  そういえば、全然ひらりクラブの合宿やってないので、
しばらく道志の某民宿行ってないですね。
2年位前に女房と前を通りましたが、看板だけ見て
「あ、今のところだった」とか言って通り過ぎてしまいました。
久しぶりに合宿でもやりたいですねぇ。(減量出来るかな?)
K部長やHYコンビに相談してみようかな・・・。
 

レンタル掲示板
/5