teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元気印薬局

 投稿者:ぶらっくメール  投稿日:2006年12月26日(火)01時02分28秒
   はじめまして。

 私は、越後線沿線の話題を語る「越後線を語る部屋」という掲示板サイトを運営している者ですが、拙掲示板で「元気印薬局」のチラシが話題になったもので、こちらのサイトを紹介させいていただきました。
 あらためて見てみると、独特のセンスがあり、おもしろいですね。

 無断で紹介させていただくのも失礼かと思い、ご挨拶にお邪魔しました。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/5012/e-index.html

 
 

ユスリ・タカリ。

 投稿者:みいこ(管理人)  投稿日:2006年 9月18日(月)19時39分59秒
  えーもん様
先日はまたしても夫婦でいじきたなくたかってしまってすみませんでしたね(^^;
まるで保護者とその子ども2人のよう(笑)
ごろ美のテーマソングも作ってくれてありがとう(爆)ゴロゴロゴロゴロ~♪
と歌ってあげてますよ(^O^)
早くお兄様にスラムダンクの続きを借りて読んで!熱く語ろう!(←オタク街道
まっしぐら)

エマルジョン夫妻は家族が増えて相当忙しくなったとは思うけどまたいつでも
書き込みに来て下さいな~♪ほんとにオメデトウございます☆
 

ごろごろごろご~~ろ♪

 投稿者:えーもん  投稿日:2006年 9月16日(土)23時50分19秒
  今日のゴロたんも可愛くて食べそうになったよん♪
だんだん、私にも慣れてきてくれて嬉しい~~!!
今の駅ブームはスラムダンクと乗馬とごろたん(笑)会話がないからうけるよね!!
また、遊びに行きま~~す♪
それと、N夫妻本当におめでとう!!!!!
 

お~いはに丸!

 投稿者:みいこ(管理人)  投稿日:2006年 9月12日(火)12時16分5秒
  ひんべえさん

今世間ではハンカチ王子が大人気ですが、はに丸も王子でしたね!
パスワードはごろごろ日記のほうですが、落ち着いてきたので解除しました。

ひんべえさんも10月からAU携帯にしませんか?愛社精神ですよ!!
H電業・・・にたような名前結構ありますよね?
先週末、H電業の若旦那は東京に出張で、空き時間にメイド喫茶に行って
萌え萌えしてきたそうです。沢山メイドのチラシをもらってきました。

私も行ってみたい。
 

ひんべえ

 投稿者:プリンスはに丸  投稿日:2006年 9月 9日(土)22時28分19秒
  これ暗唱番号いれるんじゃねっけ?なにもせずに入れたよ!なぜ?顔パス?V.I.P待遇かな…。お~いカンダくんはどこ?

H電気って問い合わせきたけど鹿児島だった!ニアミス~!(笑)
でもすごくない?(笑)新潟の案内すればよかったわァア~!もうすぐあたらしい携帯機種でるわよぉ。ひみつだけど…☆
ホテルヒルトンをつくったオーナはエレベーターボーイだったらしい。わぉ…。偶然にもに素敵な帽子がお手元にあるわ!避けるかも!なぜか韓国製のFIFA!(笑)
 

でへへ~~♪

 投稿者:えーもん  投稿日:2006年 9月 4日(月)22時49分35秒
  ちゃいこさん、そーなんですよ~~!!ヤバイ帽子かぶってたおかげで
手招きされて、頭を3~4回ナデナデしてもらったのよ~~
も~~う放心状態らったて~~♪みいこさんが言う通り、運を使い果たしちゃった!!
Jオタクから抜けきれないイタイ三十路街道爆進中(笑)
ちゃいこさん、早くこっちに遊びにおいで~~!!

http://8925.teacup.com/runaruna/bbs

 

なでなで♪

 投稿者:みいこ(管理人)  投稿日:2006年 9月 3日(日)23時20分15秒
  ちゃいこさん

やばいよ!えーもんは人生の運を全て使い果たすような(失礼!)出来事があったのだよ!信じられないかもだけど、Oちゃんに頭なでてもらったんだって(@O@;)
詳しくは本人の口から聞いて下さい(笑)二年前のあの光景を見てるから私たちは
ファンの妄想とは思えないよね。まさに真実!神様はいるんだねぇ(涙)
 

なでなで?

 投稿者:ちゃいこ  投稿日:2006年 9月 3日(日)15時19分58秒
  まさか!おおちゃんになでなでしてもらったの????!何事~?詳細求む。  

静かに!!

 投稿者:えーもん  投稿日:2006年 8月27日(日)23時58分10秒
  今日はAぴたで大量にパスタ食べたね!サラダを頼むH夫妻の見たことが無いような
萌え萌え顔に、ついつい・・・帰りの車の中、何かシャベルたびに「静かに!!」って
しつこく言うの思い出して、吹き出したてば!!
こちらこそ、色々とありがとね~~~☆

http://8925.teacup.com/runaruna/bbs

 

モッツァレラチーズ。

 投稿者:みいこ(管理人)  投稿日:2006年 8月27日(日)22時16分5秒
  えーもんさん

今日はどうもでした☆いつもいつも身内並の扱いで本当に申し訳ないですね(^^;
それにしても生で聞くOちゃん話はすごかったよ!よく心臓発作起こさなかったね!
Oちゃん、えーもんさんが可愛かったからナデナデしてくれたんだよ!(静かに!!(怒))
M星(爆笑)にもし写ってたら葛飾区や三郷市まで送ってあげなきゃね♪
 

レンタル掲示板
/8