teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


幹事会ご苦労様でした

 投稿者:大森メール  投稿日:2007年 5月21日(月)07時09分20秒
  昨日は幹事会ご苦労様でした。

自宅に帰って早速西湘高校15回生のHP見させていただきました。
すばらしいHP驚きました。
管理者に心より感謝いたします。これは管理者の多大なる善意に支えられているHPですので改めてお礼を申し上げます。

西湘高校のHPにリンクを張らせていただくことはできないでしょうか。

西湘高校のHPの左下に50周年という完成されていない枝がありましたので
その上に同窓会として作り、そして総務(本部)と1回生から現在までの小枝をもうけて
学年の代表幹事がそれぞれできる範囲で該当学年のHPの更新を行う。等の考えはいかがでしょうか。ご検討下さい。皆さんの賛同が得られれば、校長先生宛に手紙がよいと思いますよ。

これだけ洗練されたHP作成するのに多くの時間がかかったことを重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/1