teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先月の30日に

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 2日(木)16時17分34秒
  退院をしてきました。ちょっとの間ホームページが掲示板になっていたと思いますが、本日堀村さんに来てもらって直していただきました。助かりました、これからもよろしくね。  
 

あっちゃんが

 投稿者:  投稿日:2010年 1月21日(木)08時55分18秒
  父の使っていたドコモを使うことになりました。父はピッチをメインにして使いますので、そちらの方にメールを送ってください。  

寺のHPアドレスは

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 4日(土)23時19分29秒
  sousenzi.or.jpです。メールはsousenzi@sousenzi.or.jpです。変更をよろしくお願いいたします。  

はーい

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 3日(金)22時07分4秒
  分りました。パソコンはまだつながりません。すんません。  

久しぶりに

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 1日(水)20時18分17秒
  あっちゃんと繋がりました。今(2月~10月)サマータイムで一時間早まっているそうです。あっちゃんと繋げるには。朝の8時から10時ころまでが繋がりやすそうです。それから、メールアドレスが近く変わります。1~2ヶ月ほどこのまま使えますが徐々に変更して行きますので、皆さんそのおつもりで。  

さとちゃん

 投稿者:  投稿日:2009年 3月31日(火)10時22分22秒
  まだ繋がりませんか?繋がりましたら連絡してください。  

この頃

 投稿者:  投稿日:2009年 2月27日(金)11時08分26秒
  あっちゃんと会えないけれど、元気にしとるん?  

さとちゃんへ

 投稿者:  投稿日:2009年 2月18日(水)18時48分23秒
  いつもの遅くなりましたが送りました。また、将棋やそろばんも今日送りました。  

かほちゃんの

 投稿者:  投稿日:2009年 2月13日(金)14時21分3秒
  お誕生日が間もなくです。お家では14日に行いますので、そのおつもりでね。  

はーい

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 6日(火)22時57分2秒
  わかりました。いつもすみません。
今週の連休の土日月は、スクーリングで、超ハードスケジュールです。
風邪ひかないように頑張ります。
 

レンタル掲示板
/18