teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


え・え・え~!

 投稿者:西畑@滋賀  投稿日:2017年10月18日(水)23時49分23秒
  さみしいです・・・。
来年の和歌山は電車でGO!
 
 

住さん、ありがとうございました

 投稿者:ふじもっちん  投稿日:2017年 9月 6日(水)21時57分15秒
  住さん、大変おせわになりました。近くですのでぜひ機会を作ってまたお会いいたしましょう。  

お疲れ様です。

 投稿者:朝野@大阪  投稿日:2017年 9月 1日(金)19時46分47秒
  さり気なくKUSHITANIの似合う住友さん、かっこよかったです。憧れてました。
お疲れ様です。ありがとうございました。
 

退会

 投稿者:住さん@静岡  投稿日:2017年 8月30日(水)15時23分22秒
編集済
  体力減退 & 腰痛などで...メンバーの皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。  

猛暑日

 投稿者:瓦屋  投稿日:2017年 7月19日(水)12時32分57秒
  御暑う御座います。
STさん達は、お元気でしょうか。
私は、あまりにも御熱うございましたので。
現場を若い衆の任せ、御サボり中です。

まだまだ南九州や、新潟や御江戸もひどかったですね。
皆様も、お体に御気をつけてコノクソ暑い夏を乗り越えましょうね,STを大事にしてくださいね、「暑中見舞いでした」
 

土井さん、私大丈夫です

 投稿者:カール熊本  投稿日:2017年 7月16日(日)20時02分8秒
  みなさん、こんばんは。異常気象で各地被害がでておりますが、土井さんからは7/8にLINEで大丈夫とメッセージ届いてます。暑い日が続くとおもいますが、健康管理心がけてくださいませ。来年こそはミーティングに参加します熊本カールでした。  

大雨大丈夫かな

 投稿者:きんちゃん@福島  投稿日:2017年 7月14日(金)19時12分20秒
  九州地方、東海地方大変な大雨でくれくれも気を付けて下さいね。  

土井さん 大雨大丈夫ですか?

 投稿者:SAKA  投稿日:2017年 7月 6日(木)23時54分27秒
  土井さん 大雨大丈夫ですか?  

藤枝の新谷さん

 投稿者:住さん@静岡  投稿日:2017年 6月23日(金)17時46分44秒
  (シルバーの stx) 静岡陸上競技協会理事長就任おめでとうございます。  

帰宅しました。

 投稿者:青葉の風  投稿日:2017年 6月 8日(木)11時04分24秒
  北の大地に帰宅しました。
ずーっと晴天でした。
幹事の皆さま、本当にありがとうございました。

ST経験多い方、また新しい方 いろいろな方と 一年ぶりor初めてお会いできて楽しい限りでした。また一年後の再会目指して体力、気力を充実していきたいと思います。
往路は小樽新潟のフェリーで手抜きしたので
復路は諸事も並行しつつ ゆっくりと昨日(7日夕方)帰宅しました。
フェリーは青函利用して 総距離1402マイル(約2243km)帰りは1700km走りました。来年はもっとかもですね。
現役そして退役(?)の方 皆さまのご健勝を祈ります。
 

レンタル掲示板
/160