teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


★2010年度、少年野球夏合宿週末プランのお知らせ★

 投稿者:エクセルトラベルメール  投稿日:2009年11月27日(金)09時27分23秒
  突然の書き込み失礼致します。
野球合宿を専門に取り扱っている「エクセルトラベル」と申します。
下記合宿プランを用意致しました。詳細はホームページからご覧下さい。
http://www.excel-travel.net
料金:宿泊代 1泊3食付 \5,775~
【日程】     【合宿地】  【野球場】             【ポイント】
7/17(土)~2泊 茨城県常陸大宮 両翼90m中堅110m     三郷IC~90分の近さ
7/23(金)~2泊 群馬県尾瀬     60m×80m多目的グランド  私有グランド徒歩8分
7/23(金)~2泊 栃木県南那須    両翼98m中堅120m     温泉付きホテル
7/30(金)~2泊 群馬県嬬恋      両翼90m中堅100m       標高1,000m 涼しい環境
7/30(金)~2泊 千葉県九十九里  75m×100m多目的グランド 海水浴場徒歩3分
8/06(金)~2泊 茨城県常陸太田 両翼90m中堅110m        温泉旅館 練習試合,可
8/13(金)~2泊 千葉県養老渓谷 両翼92m中堅120m      雨天練習場・他グランド有
8/20(金)~2泊 茨城県波崎    両翼80m中堅96m         マシーン・ネット有
株式会社 エクセルトラベル   本社 JR川口駅徒歩10分
TEL:048-259-1991  E-mail: info@excel-travel.net
http://www.excel-travel.net
P,S 管理人様へ
掲示板の趣旨に反する場合は、お手数ですが削除

http://www.excel-travel.net

 
 

卒業生を送る会

 投稿者:事務局 田邊  投稿日:2009年 3月20日(金)13時11分4秒
  今日、3月20日(金)卒業生を送る会があります。
午前中は、親子対決(6年生の親VS卒業生)雨で・・・・・かな?
午後から全員でお昼を食べながら、送る会になります。

卒業生は、あと2週間足らずで『中学生』
楽しい野球から≪厳しい野球≫(息子は楽しんでいますが・・・)になりますが
八柱サンジュニアーズで学んだことを忘れずに、
コツコツ毎日必ずやることを決めよう!
○朝・晩のランニング ?
○素振り ?
○腹筋・腕立伏せ ?
○ストレッチ~柔軟体操 ?
○捕球姿勢 ?
○シャドーピッチング ?
○道具の手入れ ?
等など色々あると思います。
自分で決めて、必ず毎日毎日繰り返し繰り返しやろう!
出来れば同じ時間に……

「継続は力なり」最低3ヶ月~半年やらないと、結果は出ない!

ある中学校の野球部監督が言っていました。
中学ではレギュラーを取れなかった部員の事
彼は、入部以来毎日15分素振りを続けていました。
高校に進学して野球部に入りました。
高校でも素振りを毎日毎日続けていました。
1年・2年レギュラーになれませんでした。
しかし、毎日毎日素振りは欠かせませんでした。
そして、3年の夏レギュラーになり
甲子園に行ったそうです。

毎日続けること、同じ時間にすること。
野球の神様は必ず見ています。
自分との戦いです。



野球は、チームプレーです。
学年仲良く、チーム仲良く。
他人(ひと)の痛みのわかる人間になってください。
他人(ひと)の気持がわかる人間になってください。
他人(ひと)を思いやる気持をふやしてください。

『感謝の気持』がとても大切です。
野球道具もご両親に買っていただいたものです。
お小遣いも人からいただいたものです。
当たり前と考えたらダメです。
「ありがたい・ありがたい」の感謝のこころです。
そこから、『思いやり』のこころも芽生えます。

中学生になってたくさんの人と出会い、たくさんの友達をつくってください。
出会いは、人を成長させます。
大きな声で『あいさつ』
自分から、『先手のあいさつ』
笑顔も忘れずに・・・



成長した姿をサンジュニに見せに来て・・・・・ネ!





勉強も忘れずに!!!
 

(無題)

 投稿者:キム・クルーズ  投稿日:2009年 2月19日(木)10時08分45秒
  来年こそ!http://www.yazawa2005.jp/  

感謝

 投稿者:事務局 田邊  投稿日:2009年 1月26日(月)14時33分45秒
  植村総監督
こちらこそありがとうございました。
前日の雨・みぞれ・雨、当日早朝より串崎スワローズさんのコーチ達十数名で一所懸命グランドを整備していただき、とてもよいグランド状況で親睦試合が出来たこと、誠にありがとうございました。 感謝申し上げます。
また、お母さんたちのお心遣い、ありがとうございました。

八千代市の村上ファイターズさんは、昨秋の関東学童軟式野球大会(日ハム杯)千葉県チャンピオンチームだけあって、選手個々の技術だけでなくいろいろな面が優れていました。
子供たちもよい刺激を受けたと思います。

↓ にもありますように
『あくまでも主役は子どもたち』だと私も思っています。

子どもたち(多くの野球少年)の為に、力を注いで行きたいと思います。

今後ともご指導よろしくお願いいたします。

  八柱サンジュニアーズ 事務局 田邊
 

御礼

 投稿者:串崎スワローズ 植村  投稿日:2009年 1月26日(月)11時16分22秒
  田邉様並びにチーム関係者様。昨日は強豪村上ファイターズ様を含めた
三つ巴戦を実現させていただき、有難うございます。
私は所要が有り参加出来ませんでしたが、色々と御心配りを頂き感謝しております。
試合の方も、串崎S.にとって親睦試合の中でも勉強になる試合をさせて頂いたようで、
今後の励みとさせていただきます。
今後もご交流を深め、御互いにより多くの野球少年が育つ様切磋琢磨出来ればと願っております。
これからも宜しくお願い申し上げます。

串崎スワローズ総監督   植村
 

(無題)

 投稿者:キム・クルーズ  投稿日:2009年 1月19日(月)10時31分24秒
  どなたかホームページビルダーのソフトって持ってませんか?  

緊急事態発生!

 投稿者:キム・クルーズ  投稿日:2009年 1月14日(水)09時23分0秒
  先週パソコンが一部壊れてしまいましてリカバリーをかけたんですが、いくつかのプログラムファイルがバックアップできませんでした。
その中にこのHPのファイルも含まれており、ただ今更新ができない状態です。
最悪の場合、一から作り直しということになります。
なので少々お待ちを。。。
 

さよならDVD

 投稿者:OBちち  投稿日:2009年 1月10日(土)11時35分20秒
  え゛ぇ‶~~~~~~っ

な・み・だ  Nothinグ~~~ゥ なの??????

さ・み・し・い・な・ぁ~
つ・ま・ら・な・い・な・ぁ~

なんとかならないの???
キムクルーズ監督ぅッ!
キムクルーズプロデューサー!
キムクルーズ編集長!
 

(無題)

 投稿者:キム・クルーズ  投稿日:2009年 1月 9日(金)19時43分23秒
  今年は「笑」がテーマに決定いたしましたので絶対に泣かせません!  

さよならDVD

 投稿者:OBちち  投稿日:2009年 1月 9日(金)17時59分9秒
編集済
  そういえば、もうそんな時季になりましたか~ぁ

笑いあり、涙あり、感動ありの超大作が・・・・
全米を震化させた・・・
今度は全世界を感動で震え上がらせる作品を

それにはやはりBGMがキモですな

盛り上げていきましょう!!
 

レンタル掲示板
/25