teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうしてはります?

 投稿者:マッチ  投稿日:2011年10月 9日(日)20時06分12秒
   月日の経つのは早いもので、先の投稿から一年以上になっているんですね。きっといろいろなことがみんなあるんでしょうね。私は無事に3月末で定年退職、再雇用の応募書類を見た時に「まだ働けそう!」と思い、人に喜んでもらえる何かと料理人の義弟とワンコイン定食屋さんを6月8日にオープン!ご近所さんで毎日来てくれはるお客さんもできて、姉や妹とお昼ご飯を食べて楽しい毎日ですが、儲けが少ないのが悩みです・・・
 個人事業主は何の保障もないし、休むと収入なくなるし、と今までにない働き方を経験しています。また皆さん顔を寺田町の国分町バス停前の食事処あじわいに見せてくださいね。

http://

 
 

投稿できるかな

 投稿者:マッチ  投稿日:2010年 3月21日(日)20時17分2秒
   やっと三連休ですね、今日は町内会の総会でした。来年退職予定の身なので地域参加もしなくてはと顔見知りの奥さんの隣りにおとなしく座ってました。春は区切りの行事が多いですね、子育て中は卒業式、入学式、進級準備など仕事をしながらでは本当に大変ですがその時しかしてやれない、できないこともあるしまた子供も可愛いし、こども店長のマイク姿は想像するだけでも楽しいですね。こども店長ママは延長局へ異動とか、子供中心の働き方で頑張ってください、世は少子化対策支援が当たり前になっているのですものね!      Jちゃんが東京へ異動に本人希望らしいけど、淋しいなあ。10日のプチあつまろっとが送別会になっていまいました。お祭り男さんがI局に私と組合支部が一緒になるのでいらんお世話かもしれんけど銀行分会の役員さんに言うといたげるわね。
 うちでは3月中にゆうちょ銀行との壁がなくなるらしい、参議院選挙の結果しだいではまたつくるんかいなと朝のミーティングで言うてしまいましたわ。
 4月改正も年を忘れてこなしていくつもりです、こなされへんかったら生駒のお花見でぐちりますので、よろしくお願いします。

http://

 

ホームページ??

 投稿者:おそまつ  投稿日:2010年 3月14日(日)10時31分11秒
  「あつまろっと」のホームページに不具合があって、現在開かない状態です。もうしばらく(
3月いっぱい)待ってください。なお、「意見欄」については、直接下記のアドレスにアクセスすれば、開けますので、引き続きご利用ください。
   http://8925.teacup.com/susumu/bbs
 

生駒

 投稿者:こども店長の母より  投稿日:2010年 3月 8日(月)20時23分51秒
  春のレク楽しみにしています^o^うちのこども店長はみんなでカラオケ行ってからハマッてしまい先日も2人で行ってしまいました^皿^あと仕事の話ですいませんがどうすればJPバンクカードあがりますか?なんか工夫している局、頑張っている局の方、是非教えてください'_';  

レク

 投稿者:飲み会長  投稿日:2010年 3月 4日(木)14時15分55秒
  久々の投稿です。みなさんお元気ですか。
今年の生駒山は4/11、日曜です。
それまでに飲みビールに行こうか。
 

意見をお待ちしています

 投稿者:管理者より  投稿日:2009年11月 8日(日)15時40分34秒
  最終意見の公開より、3か月経ったものは削除しました。また、たくさんの意見をお待ちしています。お知らせ欄を更新しました。  

レンタル掲示板
/1