teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よろしくおねがいします

 投稿者:管理人わか  投稿日:2010年 1月18日(月)00時35分0秒
  もちろん、船長も釣らせようと、その時一番いいと思われるポイントを走ります。
あとは釣ってください・・・(^^)
常連さんにも声をかけております。ぜひともご一緒したいと。あとは休みが取れるかどうか。

今年に入ってまだ一度もカワハギに行ってないので、そろそろ船長だけでも偵察に行かせます。
 
 

管理人わか さん

 投稿者:アグ~  投稿日:2010年 1月16日(土)17時57分48秒
  こちらでは10枚も釣れれば御の字の毎日ですので、大分の海はやはり天国です!
船宿の皆さん、前回来られていた常連さんにお会い出来る事を楽しみにまいります。

同行は2006年のDKO山下丸のチャンプの加○さんです
私共々、お手柔らかにお願い致します (^^;
 

アグ~さんへ

 投稿者:管理人わか  投稿日:2010年 1月12日(火)07時53分52秒
  こんにちは。
カワハギは最近、いい時と悪い時の差が激しいです。
2年前にアグ~さんが来られた時は、カワハギについてはムラが無く、出船できれば
釣果はまったく心配いりませんでしたが、昨年の秋のシーズンから日ムラが激しく・・・。
でも昨年の春のシーズンも平均すれば30~50匹は釣れていましたから、大丈夫だとは思いますが。。。
できれば、こちらの常連さんも一緒に行かれるといいのですが、平日は都合難しいかな?
でも何人かは一緒にできるかと思います。

今回、一緒にこられるお方って・・・?
 

お久ぶりです

 投稿者:アグ~メール  投稿日:2010年 1月 8日(金)17時59分35秒
  連絡させて頂いた名古屋のアグ~です

来月、アサリ抱えて2人でお邪魔致しますので宜しくお願い致します。
 

今年も宜しくお願いします

 投稿者:宮崎のハマちゃん  投稿日:2010年 1月 7日(木)13時33分6秒
  一笑懸命さん、ヤブさん、わかさん、おめでとうございます。年末の釣行は行けずに ごめんなさいでした。今年も新開発商品を持って行きますので 懲りずに付き合って下さい。
店の生簀もカラになっているので 早く行きたぁーいです。
 

ヤブさんへ

 投稿者:管理人わか  投稿日:2010年 1月 5日(火)07時50分21秒
  今年もよろしくおねがいします。
釣りは、まず道具から・・・あとは釣行を数こなすだけ。
水深25mから、ヤブさん得意な電動カワハギにぴったりな50m棚のポイントを用意してありますゾ。
今週の中盤からまた寒くなりそうで風が吹くかな?
寒さなんか気にならねぇ!とっとと釣りに連れて行けぇー!という要望でしたら今週にもご連絡を。(^^)
 

どっかに売ってねーかな

 投稿者:ヤブ  投稿日:2010年 1月 4日(月)12時16分51秒
  おめでトゥース 今年もよろしくっす   名人、又 千鳥丸ファンの皆さん今年もよろしくデス  昨年は師匠から、今出てるカワハギ竿の中では一番良く出来てるのでは、と言うくらいリッパな竿を頂きました(あとでネットで値段を見てビックラこきました)道具はいい物が揃った1年でした・・・道具だけは・・・・・
今年は、どっかで、いい腕を購入したいと思っています・・・チャンチャン
 

一笑懸命さんへ

 投稿者:管理人わか  投稿日:2010年 1月 4日(月)07時46分38秒
  あけましておめでとうございます。
今日までお正月休みでした。
昨年の一笑懸命さんの終わり方はちょっと納得ならない感じでしたもんね。
あの日はお魚のご機嫌が悪かったので、どう頑張っても無理でした。
それから数日後は、カワハギ狙いでないのにカワハギが入れ食いで・・・分からんもんです。
結局は魚の気分次第!!???
いやいや、そうじゃないはず。テクニックも重要なはず。
今まで一笑懸命さんはそれを十分に証明してきましたから。

先日は中深場(50m)のポイントで入れ食いでした。
ここはデカウマヅラも混じるので面白いです。50m底から上げても魚は元気でした。
もちろん・・・食いが活発かどうかは、行ってみないと分かりまさせんが。
 

今年もよろしくです。

 投稿者:一笑懸命  投稿日:2010年 1月 1日(金)12時55分24秒
  あけましておめでとうっす!!                           宮崎のはまちゃん先生、行橋のヤブ(名医)先生、全国のカワハギ釣り師の先生方、   今年も千鳥丸の船上ではよろしくです・・
一昨日、今年最後のカワハギ釣りに(みごとに撃沈)腕の悪さを痛感(涙)
広島から遠征のお客さん(自分で活あさりを剥いてエサ持参)すんごく上手い、
和竿(竹竿)も、すんごく釣り師の方になじんでました・・              エサのあさりの付け方を教わり、ありがとうございました、              今年はあさりのエサにも挑戦です、食い込みはエビよりも早いみたいです・・
あれこれ想像すると、もう気持ちは船の上(笑)今年もよろしくです          船上で、見かけましたら声をかけて下さい・・来週にはリベンジに・・
 

子連れさんへ

 投稿者:管理人わか  投稿日:2009年11月27日(金)22時40分10秒
  返信が遅くなってすいません。
11月に入って、例年にない今年は風が吹く日が多いです。
半島で風裏になるこの一尺屋でもボートが出せない日が11月に入って続いています。
各地磯はなぜかエサ取りが元気です。水温が高いから元気なのか分かりませんが、
エサ取りだらけですね。
水温が高のは事実です。どうしてまあ、今年は下がらないのか分かりません。
とにかく毎年毎年、予測不能なことが起きます。
普通に過ごせる年はもうないのでしょうかね。。。
 

レンタル掲示板
/25