teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スポーツキャンペーンのお知らせ

 投稿者:ホテル来山南館メール  投稿日:2010年11月 7日(日)07時40分41秒
              スポーツキャンペーンお知らせの件

前略  突然のメールにて失礼致します。

この度、期間限定スポーツキャンペーンを実施中ですので、ご案内申し上げます。

     宿泊費:シングル1980円/泊
         ツイン 3960円/泊
     期間: H22年12月10日ご宿泊迄

当館は、大阪環状線新今宮駅及び大阪市営地下鉄御堂筋線動物園前下車、数分にあり、
大阪市内はもとより奈良、京都、神戸方面へのアクセスが至便です。

    当館概要:
          シングル:96室
          ツイン :14室

          設備: 大浴場(サウナ併設) 男女別 シャンプー備え付け
              個室シャワー室 4室(内2室は24h使用可能)
              PC 4台 インターネット24h使用可能
              各階にトイレ(男女別)
              各階にWifi無線ネットワーク
              コイン式洗濯機及び乾燥機
              自動販売機(清涼飲料水、お酒、髭剃り)
          アメニティー:タオル、ガウン、使い捨てスリッパ、歯ブラシ
                 紙コップ
          その他: 珈琲、紅茶無料サービス(午前7時~11時)

大阪にお越しの皆様方でお宿の必要な方に、ご紹介を賜りましたら幸甚です。

草々
ホテル来山南館
電話:06-6647-2195
Fax: 06-6647-3411

http://www.raizan.com

 
 

リーグ戦終了しました

 投稿者:バスケファン  投稿日:2010年10月24日(日)19時07分9秒
  優勝した男子浜松大学、女子愛知学泉大学のみなさん、おめでとうございます。日々の練習・鍛錬の結果だと思います。一歩及ばなかった男子学泉大、女子桜花学園のみなさんも立派だったと思います。観客を感動させてくれました。負けて恥ずかしいところは何もなかったです。さて、先日CS2で関東学生リーグの試合(東海大学対慶應義塾)をやっていたので見ました。運営はすべて学生で、そのようすも映されていましたが、とてもきびきびしていて気持ちよいものでした。会場は東海大学でしたが体育館も大きく、観客席もすばらしく収容人数もかなりあります。驚いたのはチアリーダーが試合中もずっと応援しているし、一般学生の応援も相当います。まるで東京6大学野球のように。JBL関係者や外人もいて、アメリカのNCAAの雰囲気でした。それとベンチにいる選手や応援席の部員の態度がとてもまとまっていて、高校のインターハイをみているようで嬉しく思いました。ぜひ東海学生もあのようなムードになって、さらに技と心を磨き、実力でも追いついてほしいです。次は、来年春のトーナメントですね。新チームでこの冬にたっぷりと力をつけてください。がんばってください。  

(無題)

 投稿者:津幡出身東海人  投稿日:2010年10月16日(土)00時59分2秒
  名経ってまた強化再開したの??
一昔前は結構強くて、その後しばらく沈んでて、また今年復活しましたね。
百貫(津幡)がいたのに驚いた!
 

あのう

 投稿者:見物人  投稿日:2010年10月14日(木)15時08分10秒
  点数だけならトップページ、日程後半を見れば出ています。テーブルスコアなどはわかりません。  

お願い

 投稿者:学泉ファン  投稿日:2010年10月13日(水)21時42分2秒
  10月10日の結果が見れないのはどうしてですか。修正をお願いします。  

しかし

 投稿者:バスケ好き  投稿日:2010年10月11日(月)19時21分46秒
  この掲示板もこないだまで自分勝手な内容の投稿者が荒らしていましたが、少し落ち着いたようですね。愛知バスケットボール協会のホームページは以前、中学校も高等学校も掲示板がありましたが、心ない人たちが荒らしたため閉鎖されました。それ以来、県内の主大会の結果のみ紹介されています。それはそれで結構なのですが、どうも更新が遅すぎるのが気になります。お隣の岐阜県、静岡県、三重県は中学・高校ともとても早いです。愛知県のそれを思うと、この東海学生の結果はめちゃくちゃ早く思えます。少々のミスは、現在もありますが、がんばってください。それにしても、中学校と高校の結果、何とかならないでしょうか。  

(無題)

 投稿者:Wall Lean  投稿日:2010年10月 8日(金)19時05分18秒
  静産大、初めて1部での戦いで緊張してると思いますが
自分たちが練習してきたことを信じて頑張ってください。

バスケ楽しんでやってな。
応援してるから!
 

(無題)

 投稿者:2巡目の見どころ  投稿日:2010年10月 6日(水)05時26分41秒
  学泉大の選手は表情や顔つきが他のチームとは違うものがある。ウエイトトレーニングや走り込みも相当やってきたのだろう。リーグ戦に照準を合わせて練習してきたのが伺える。結果として浜松大に敗れはしたが、毎年2巡目のハートのこもった試合には感動さえ覚える。
王者浜松大は大会5連覇の掛かった大一番の学泉大戦を毎年先勝しているのはさすが。個々の能力の高さも目立ち、リーグ戦制覇に死角はないようにも感じる。


近年、東海学生リーグはこの2強になっている。ディフェンスの学泉大。オフェンスの浜松大。2巡目の最終戦、今年はどんなドラマを見せてくれるか楽しみなものである。


浜松大の5連覇か。学泉大の王朝復活か。
 

浜大

 投稿者:よし  投稿日:2010年10月 5日(火)21時36分12秒
  試合見たけど力の差はかなりある。浜大のセンターが万全ならもっと開くかもしれない。
ディフェンスがあんなにいいと思わなかった。みんな楽しそうにプレイしているね。
 

残念!

 投稿者:オヤジ  投稿日:2010年10月 5日(火)21時18分6秒
  学泉は、やっぱり浜大には勝てないのか!!  

レンタル掲示板
/35