teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは。

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 1月28日(金)23時49分45秒
  2011年
皆さん、がんばってくださいね。
 
 

こんばんは。

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年 3月14日(日)20時25分55秒
  2010年
皆さん、がんばってくださいね。
 

こんにちは

 投稿者:えり  投稿日:2009年 6月18日(木)17時38分11秒
  梅雨の季節になりました
健康に気をつけてがんばりましょう!
 

のむ先生へ

 投稿者:uchiya  投稿日:2008年 7月21日(月)22時38分42秒
  書き込みありがとうございます!
ホットヨガいいですね♪
週3日ぐらいがお勧めです☆
近いうち、のむ先生の講義を受けるのを楽しみにしています。
その時を楽しみにしています♪
 

今度はホットヨガです。

 投稿者:のむ  投稿日:2008年 7月18日(金)08時33分28秒
  お久しぶりです。
最近仕事がきつくなりすっかり運動とも遠ざかっていました。
メタボを自覚し、このままではいけない!!という切羽詰った恐怖感からホットヨガを選びました。
仕事先に一番近い場所をそれぞれ選べるのでとても便利で、一ヶ月のフリーパスを購入しました。
ほぼ毎日今月は通っています。
すこ~しずつ体も引き締まってきたような錯覚があります(笑)。
これが来月も続くかどうかは全く自信がありませんが、今まで一番苦手だと思っていたホットヨガに挑戦できてよかったです。

思えばホットヨガは数年前にえり先生から初めて聞いて、「そんなのあるのか~~!」と驚いた記憶があります。まさか自分もはまるなんて。。。

それにしても体が硬くて笑えます!
 

のむさんありがとう!

 投稿者:uchiya  投稿日:2007年12月27日(木)09時59分31秒
  のむさん!書き込みに今気付きました!
何かすごい充実している様子ですね♪
先生のお墨付きの腕前を今度是非見せてね☆楽しみにしています!
ウオークの方も詳しく伝授してくださ~い♪
私ものむさんを見習って頑張らなきゃ!
会うの楽しみです!
 

ご無沙汰でした。

 投稿者:のむ  投稿日:2007年12月15日(土)22時05分24秒
  今年の後半はボクササイズに燃えました。先生には「普通の女性にはできないような強いパンチです!」といわれました・・・。3ヶ月コースなので来年もまた続けたいと思っています。あ、一度デュークウォークも体験しました。今年の運動はそんなとこかな。
最近肉類と揚げ物を禁食しています。アーユルベーダの真似事を始めてみました。
瞑想も毎日しています。
またゆっくりお話ししてくださいね^^。
 

犬さんありがとう!

 投稿者:uchiya  投稿日:2007年11月18日(日)16時37分5秒
  犬さん書き込みありがとう♪久しぶり☆
元気で楽しくやっていますよ~。
あの場所は相変わらず面白いです。詳しくは別便でね。
犬さん、介護のお仕事は本当にやさしい人でないと出来ないね。尊敬します!
是非ともガンバッテね!
デラルスライブまた行きましょうね!
 

お久しぶりです

 投稿者:平井犬  投稿日:2007年11月15日(木)11時40分3秒
  インフルエンザがもう流行ってきていますが
いかがお過ごしでしょうか??
自分はまた介護なんて仕事を始めてしまいました

ぜひまた、オルケスタデラルスのライブに行くようならお誘いください。
 

ピラティス

 投稿者:uchiya  投稿日:2007年 9月17日(月)21時14分27秒
  朝倉先生書き込みありがとうございます☆
10月からは間に合いそうもありませんが今度仲間に聞いてみます。
どうぞ宜しくおねがいします♪
 

レンタル掲示板
/8