teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


雄物川

 投稿者:o  投稿日:2017年 8月27日(日)08時56分26秒
  豪雨で氾濫しているようですね。近くのあの川は大丈夫かな?  
 

卒業を祝う会

 投稿者:h  投稿日:2016年12月21日(水)13時00分55秒
  先日、伊藤さんの別荘で前原さんと忘年会をやりました。
帰り道で伊東さんの別荘によりましたところ、夫婦で作業をしてました。
一時、足の具合が悪かったようですが、元気でした。

卒業を祝う会の贈り物宜しくお願い致します。
 

漬物

 投稿者:k  投稿日:2016年 7月30日(土)10時52分47秒
  ご馳走さまでした。  

5・6・7

 投稿者:o  投稿日:2016年 7月25日(月)13時01分19秒
  先日、秀さんの訃報を羽ちゃんより聞き大変驚きました。
03会も今年は忘年会を除いて取り消しとなりました。
誰がなってもおかしくない年齢になってきていると思いますが、一番元気と思われていた秀さんが・・・・
動けるうちに好きなことはやっておくべきと考えてます。秀さん羽さんと同じ年の義兄が尿管癌と診断され、一昨年暮れに手術をしましたが肝臓にまで転移しているようだ言われ、姉一家は途方にくれてます・・・・
十分に注意して秋田に遊びに行きましょう。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:Nao  投稿日:2016年 1月 3日(日)08時35分10秒
  また、一つ年を越しました。日々を有意義に忙しくお元気お過ごしのようですね。私のほうは、幸い風邪一つひかずに一年を過ごせました。年末年始は下野市ウィンター活性化委員会のお手伝いで毎日過ごしています。
新年のご挨拶方々、近況報告をいたします。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
 

新年のご挨拶

 投稿者:hn  投稿日:2016年 1月 2日(土)09時12分48秒
  新年あけましておめでとうございます。ことしも、みなさんと楽しく竹工芸に励みたいと思っております、宜しくお願いもうしあげます。  

会計簿より

 投稿者:H  投稿日:2015年 2月26日(木)16時32分56秒
  H21 8/30-31岩手
H22 9/1-4 佐渡
H23 9/14-16秋田
H24 6/4-6 秋田
H25 8/16-18山形・新潟・福島
H26 8/1-3 秋田
と行先および日程が会計簿にありました。
昨年は八月初旬の実施だったようです。

後になりましたが先日のお客さんの居ない会ご苦労様でした。
また、来年宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:池澤  投稿日:2014年11月25日(火)15時05分50秒
  先日は久しぶりに先生にお会いでき、嬉しかったです。
またHPの作品を拝見させてもらいました。とてもすばらしい作品ばかりですね。今度は是非実物を見てみたいです。
またHP、掲示板にお邪魔させてもらいます。
 

お礼

 投稿者:k  投稿日:2014年 8月 6日(水)18時59分1秒
  ご馳走さまでした。
タックルベリーでは気に入ったものが見つからずかえってきました。こまめに覗く事が必要かな

娘が私の冷凍袋の中身と平さんにもらた物を見比べてビックリしてました。有難うございました。
 

鱈つり

 投稿者:o  投稿日:2014年 7月10日(木)07時23分39秒
  9日に柏崎港よりタラ釣りに出かる予定で8日の夜9時集合で台風の影響が出る前にと5人で出発したのですが、群馬県あたりで土砂降りの雨と雷が始まり・・・・新潟県に入っても同じ状況で追突事故を心配しながら目的地に午前2時頃到着。5時まで仮眠する。港に別の船宿のお客さん達も集まり活気が出てきましたが・・・30分も過ぎた頃からまた雨・・・・海上ではピカピカと雷。海は波も無く待つこと一時間。船長さんより漁場付近で波も高く雨と雷が酷く船を出せないと連絡あり。気が付けば後から集まりだした別のグループの車が消えていました。
寺泊周りで帰る事に・・・こちらでも雨と雷が酷く私は車から降りませんでした。何人かが店に行きましたが欲しいものが見つからないらしく…手ぶらで帰途につきました。今年はついてない日が続きます。
 

レンタル掲示板
/27