teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出産、オメデト~~!!

 投稿者:ヨガ講師 白木  投稿日:2014年10月20日(月)09時26分24秒
  みーこさん、出産おめでと~~!!(^o^)/

そうですか~~、36時間、よく頑張りました。?
でも、息めるようになってからは、すっごく早かったようですね。
ヨガで、息むポジション、お伝えできて良かったです。

出産のあとは、育児が休みなしで始まります。
そんな中でもちょっとした瞬間の一休み、探してくださいね。
赤ちゃんと一緒にゆったり、まったり~~。???

そのあとは、産後の体型戻し。
ママヨガで一緒に頑張りましょう!!
 
 

無事に出産しましたー!!

 投稿者:みーこ  投稿日:2014年10月18日(土)10時21分26秒
  先生♪お世話になります。

10月12日12時9分に3150gの女の子を無事に出産しましたー!!
中村美音と書いて『なかむらみなと』です♪


陣痛は36時間たえて、もうすごく辛かったですが、いざ、分娩だいに上がってからはヨガで教えていただいた産道が一番広がる位置を意識して、めちゃめちゃ助産師さんに誉められて、15~20分で出てきました~!

本当にありがとーございました!

このあとはもらったプリントの体型を戻すヨガをちゃんとやります!!
 

出産オメデト~~♪?

 投稿者:ヨガ講師 白木  投稿日:2014年 3月15日(土)22時45分46秒
  未央莉ちゃん誕生、おめでとう~(^o^)/
そしてSHIBANOさん、お疲れ様でした。m(..)m

2580グラムとはSHIBANOさんにはちょうど良い大きさでしたね
陣痛はなかなかつかなかったみたいですが、よく頑張りました!!
促進剤を使ってから8時間くらいなら、初産としては順調でしたよ?
でも、促進剤での陣痛は自然陣痛よりえらいかもしれませんね。(><)

自分の子は本当にかわいいですね?
未央莉ちゃんと一緒にゆったり、まったりしてくださいね。
そして、陣痛の疲れを未央莉ちゃんに癒してもらってくださいね。(ゝ。∂)

またママヨガでお会いできることを、楽しみにしています。(*^^*)
 

(無題)

 投稿者:SHIBANO  投稿日:2014年 3月15日(土)22時14分27秒
  3/3に2580㌘の女の子を無事に出産しました

名前は
芝野未央莉『ミオリ』にしました

陣痛が12時間でおさまってしまい一度帰宅
その夜また12時間陣痛きましたが、子宮が全然開いてこなくて、
赤ちゃんも下りてこず…

ついに促進剤を投与し8時間
旦那と母親にマッサージしてもらいながらなんとか産むことができました

今は実家で授乳に追われ
寝不足ですが
赤ちゃんカワイイので頑張ります

ママヨガに参加しますのでお願いします☆
 

出産おめでと~~!!(^o^)/

 投稿者:ヨガ講師 白木  投稿日:2014年 1月13日(月)21時26分33秒
  サエコさん、出産おめでとうございます!!(^o^)/

そうでしたか~~、逆子が治ったものの微弱陣痛で帝王切開に・・・。(;。;)
出産陣痛を体験できなかったのは残念ですが、赤ちゃんが無事に生まれてきてくれて、良かったです。
赤ちゃんの寝顔には本当、癒され、幸せな気持ちになりますよね。???
終わってみるとあっという間のこの赤ちゃんの時期を、毎日毎日大切にしてお過ごしくださいね。(*^^*)

また、ママヨガでお会いできる日を楽しみにしていますね。(^^)
 

生まれました!

 投稿者:サエコ  投稿日:2014年 1月10日(金)23時34分0秒
  こんにちは。
マタニティヨガでお世話になりました、サエコです。

12月18日、15:30に 3575gの女の子を出産しました。 39週4日でした。

ヨガの参加者に教えていただいて、お灸で逆子が治り、普通分娩のつもりでしたが、微弱陣痛のため、結局帝王切開になってしまいました。
陣痛についていろいろお話しをお聞きしたのに、体験できなくて残念でした。
しかし、娘が無事に生まれてくれて、本当にほっとしています。 毎日幸せな日々を送っています。
これもヨガのおかげです。ありがとうございました。

今は実家に滞在しておりますが、岐阜に帰りましたらママヨガに参加させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

オメデト~~~(^o^)/

 投稿者:ヨガ講師 白木  投稿日:2013年10月24日(木)20時24分31秒
  花ちゃん、出産、おめでとう~(^o^)/

無事ご出産されて、私もホッとしました?

ヨガのポーズ、力の入れ方、お産に効果的だったとのこと。
良かったです。

今はまだ病院だと思いますが、ゆったり、まったり、赤ちゃんとのラブラブな時間を満喫してくださいね???

またママヨガでお会いできるのを楽しみにしていますね。(*^^*)

 

ご報告

 投稿者:花ちゃん  投稿日:2013年10月22日(火)19時34分50秒
  連絡が遅れましたが、一昨日の夕方無事に女の子を出産しましたあかちゃんキラキラ

37週と2日で2736kg
少し早い出産にはなりましたが、これからすくすく育ってほしいと願っていますクローバー

ヨガのポーズ、力の入れ方、とてもお産に効果的でしたOK
本当にありがとうございました*^_^*
 

出産、おめでとう~~!!(^o^)/

 投稿者:ヨガ講師 白木  投稿日:2013年 9月27日(金)15時09分54秒
  村松さん、生まれたんですね~~?
出産、おめでとうございます!!(^o^)/

そうですか~~、15日の23時なんて、まさに、台風が接近中でしたね。
逆子も治って無事自然分娩できて、私も嬉しいです。

今は赤ちゃんと一緒にマッタリしているとのこと。
良かったです。
産後はやっぱり、赤ちゃんとマッタリ、ゆったりが大事ですからね。(*^‐^*)

またママヨガでお会いできる日を楽しみにしていますね~~。
 

出産しました!

 投稿者:村松雅子  投稿日:2013年 9月26日(木)09時44分19秒
  こんにちは。
マタニティヨーガでお世話になった村松です。

9/15、台風18号接近中の23:49に
2980gの女の子を出産いたしました!

里帰り先の病院での検診では逆子も直っており、
母子ともに無事です♪
教えて頂いたポーズやツボ押しが効いた気がしますo(*゚▽゚*)o
ありがとうございました!

今は里帰り先でマッタリしてますが、
岐阜に戻ったらまたママヨガに通いたいと思います!
よろしくお願いします(・ω・)



 

レンタル掲示板
/17