teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放置

 投稿者:zaki@8925  投稿日:2012年12月 8日(土)00時36分7秒
  数年に亘り放置しています。
南国タイで仕事をしている為スキーから離れています。
いつ日本に帰れるかは不明です。
みなさん頑張ってくださいね。
 
 

一時帰国

 投稿者:ZAKIメール  投稿日:2010年 2月23日(火)21時15分4秒
  奥只見の合宿には参加したいけど、ソンクラーンの一時帰国は4月10日から15日です。
皆さんで楽しんで来てください。
 

(無題)

 投稿者:ZAKI  投稿日:2010年 2月20日(土)17時48分39秒
  奥只見は4/24、25です  

chichi殿

 投稿者:ZAKIメール  投稿日:2009年12月25日(金)12時35分0秒
  CHICHI殿とは昼間からビールを飲んで楽しみました。
さて年末年始は12月26日夜便~1月3日に帰国します。

突然スキー場に顔を出すかも。。。
 

ご無沙汰です

 投稿者:chichiメール  投稿日:2009年 9月21日(月)11時47分20秒
  10月の9日、10日、11日、12日の日本の連休がらみで、出張でバンコクに入ります。DAIWA工場の見学をしたいと思いますが、できますか?出張報告書のネタをさがさないと・・・!
だめなら、食事でも・・・?
携帯は持って行ってないのですか?どうやって連絡すればよろしでしょうか?
 

一時帰国

 投稿者:ZAKIメール  投稿日:2009年 8月 5日(水)01時37分45秒
  8月9日から18日まで一時帰国します。
釣りにでも行きませんか?
S-AIRにはプールの帰りに顔を出しますよ。
 

(無題)

 投稿者:がぶりえる  投稿日:2009年 6月22日(月)00時49分34秒
  寂しいんでしょう  

CHICHI殿

 投稿者:ZAKIメール  投稿日:2009年 6月21日(日)08時02分49秒
  回復に向かっているとのことで何よりです。少しずつモチベーションを上げて行きましょう。何だったら2人を引き取りましょうか。バンコクですけど。。。  

ご無沙汰してます

 投稿者:chichiメール  投稿日:2009年 6月15日(月)15時20分52秒
  NAOの右膝損傷は、今月で完治の見込みです。
筋トレはやっていたようですが、SAT等の公の練習は完全休止状態です。
今月から就業は開始しましたが、本格的にはまだまだ先になる見込みでスキーを続けさせてあげられる目途が立ちません。(涙)
前振りで少し泣きをいれさせてもらいました。
 

chichi殿

 投稿者:ZAKIメール  投稿日:2009年 3月30日(月)15時09分19秒
  故障中でもトレーニング出来ることはたくさんあります。
トレーニングは必ず続けてください。
メールします。
 

レンタル掲示板
/25